ここここんにちわん犬






あ~涼しくて過ごしやすいわぁ~







こないだLINEでリシャスとTiAちゃんとkoyumiちゃんで恋バナやら








色々話してたら、笑い過ぎて腹筋イカレタわ。







同じルームにいた真崎ゆかちゃん柴田知美ちゃんごめんなさいm(_ _ )m







うちらが鳴らし過ぎて、ともちゃんは起きたら電源切れてたそうですww
















さて、Q&A!!!当たった方おめでとう~!!!!







外れた方ごめんね(´_`。)







また次の企画で答えられたら良いなっ♪











では、質問返しのKaedeさん編いきまっせ。












TO-Y 

ri-ma今年のクリスマス! 一緒に

コンサートへ行ってくれるとしたら

誰のコンサートが良いですか?

kanaクリスマスかぁ~傳田真央様の素敵な歌声に酔いしれたいですなぁ~



sachi
kanaライブ見たとこあるなんて嬉しい♡ありがとうございます!!
またコメントくださいね~(^з^)-☆Chu!!



ウッチッチ
ri-maさくちゃんの彼氏になる条件って何かありますか?意外とハードル高かったりして(笑)
たぶん今は男より歌が恋人なんだろうけどね( ´艸`)

kana私さくちゃんじゃないけど答える?でしゃばり?w
条件はぁ~←答えてる
私をとっても愛してくれる人っ!!信じられる人がいいなー。
ちょっとアブない人が良い♡って時期は卒業したかも。



孝博
ri-ma今年はプールや海に浸かってリラックスは出来ましたか?

kanaまだ行けてないのよ~・°・(ノД`)・°・
今年は絶対行く!!待ちに待った夏だもの!!


あぴぴっく
ri-maクイズのこたえは?ゴールドで!


質問は、かき氷の好きな味は?


一夏にどのくらい食べる?


kanaかき氷はいちごとメロンが好き♡
お祭りとかがなきゃ食べないけどこれはいつも食べてる

ipodfile.jpg






オオバウアー
ri-ma好きな男性のタイプ。タレントさんなら、誰?

kanaタレントさんわからない(´□`。)
俳優さんなら本郷奏多さんか最近竹野内豊さんがカッコいいと思います♡




Α-(・▽・)-Μе
ri-ma叶わない恋したことありますか?
叶わない恋したら諦めますか?

kana叶わない恋…あるよ~!でも私は自分に興味ないなって思ったら
自然とさめちゃうタイプだから勝手に終わることが多いw
興味あるのかないのかわかんない状態が1番やっかいだね!!
すっぱり諦めることは出来ないけど、自分からガンガンいくってのはないかも。
そして自然と忘れていく、みたいな。



モモクロ
ri-ma夏の必需品は何ですか?

kanaやっぱり日焼け止めでしょ~☆
私は今ホームピーリングみたいのをやってるから
特に日焼け止めはマストですっ!!



ほんちゅ
ri-ma

最近のお気に入りの服
ありますか(´ω`)?
あったらみたいです!

kanaでは見せます。


まずはadidasのTシャツ

ipodfile.jpg

こんな感じで着てます

ipodfile.jpg



あとはやっぱり寒い室内だとカーディガンも必要なので


JOY RICHのカーディガン


ipodfile.jpg


そして毎年夏になると登場するのが


KAWI JAMELEのオールインワン



ipodfile.jpg


これは形が良いし着やすいし最高です。




こんな感じかな♪





AQUA@ともひろ
ri-ma愛用している香水ってありますか?
もしあったら教えて下さい。

kana最近香水あんまり付けないんだー(>_<)

代わりにこれをつけてます

ipodfile.jpg


Agreeのヘアコロン☆


とっても良い香りだよ♪
ドラッグストアとかバラエティショップに売ってます♡












以上でーーーーーす(・∀・)/







企画に参加してくれたみなさんありがとう♡







またやるから参加してね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







次はどーゆークイズにしよっかな?











でわん犬