やっほーい\(^o^)/



とつぜんだけどやっぱりタケノコって最高だよねー!



小学校の時、友達の家に生えてたから



採りたてのタケノコを食べたことがあるんだけど



やっぱり新鮮は最強だよね!



採りたてはアクが出ないから



刺しでもいけるとか!!



でね、その子の家はアメリカとかの映画に出てくるようなお家で



キッチンにある冷蔵庫のほかに



ストック?用で



ガレージに巨大なのがもう一個あるのだよー。



その冷蔵庫は、コップを押し付けると氷が出てくる機能があって(ドリンクバーみたいの)



小学生の鼻垂れ小僧には衝撃的だったんだよー。



ちょっと前のみんなからのコメント読んでたらタケノコ狩りのことが書いてあったから、そんなこと思い出したりしてました。



コメント読むの楽しいです!



ありがとう!!



タケノコ採りたーーーーい!!!



だってその頃は、採りたて新鮮のタケノコの価値なんて分かっていなかったから!











ところで皆さん



GWいかが??(((o(*゚▽゚*)o)))



私は仕事ない時は



実家のお店手伝いに行ってます(*^^*)



photo:01




さいきんはね散った桜がお店に舞い込んでくるんだよ(*^^*)



さーて。今日は新メニュー食べちゃおうかな( ´艸`)モグモグ



Love you guys all
宝石赤Sakurako宝石赤



iPhoneからの投稿