やっほー\(^o^)/



こんばんは。



なんとなく始まった




タイトルのカタカナ4文字な雰囲気は




いつまで続けようか



誰が(どっちが)辞めるのか




よく分からなかったので




続いてないけど、なんとなく余韻?




みたいな感じにしました。




そう!だってね、




何がカブリシャスかってね、




昨日、美容院わたしのが早く終わったから先帰ったんだけどね、


































私もタコライスを食べたから!!!!!!



帰って来て、Kaedeのブログ読んでビックリしたー。



見事にカブリシャスしててウケた。



しかも、私も今日病院に行ったしねwww



どーんだけーーー!!!!



私は皮膚科に行ったんだけど、またまた見事にカブリシャスですね。



あははん音譜



ではでは、来れる方は明日の渋コンAfterParty@atomでお会いしましょう[みんな:01][みんな:02]




ばいばーい( ´ ▽ ` )ノ
photo:01







Love you guys all
宝石赤Sakurako宝石赤


iPhoneからの投稿