きゃんきゃん[みんな:01]






タイトルが偶然カタカナ4文字だったから






続けてみた\(^o^)/






昨日作ったタコライスだよ






photo:01








バイトしてた時に作ってたので






幸い今でも作れます。






うまかったーん♡






ただケチャップ振ったらキャップがあいて






床と服とスリッパがベチャベチャになりました。






これだから料理ってやつは(*`へ´*)









そーいえばもうすぐ貞子3Dが公開だ(((o(*゚▽゚*)o)))






久々映画館に行って観たい!






こないだ貞子が始球式したよね。






映画も少しウケる内容なんじゃないかと予想。






楽しみ~♡






では、ちょっくら病院行ってき。






全然風邪でも病気じゃないからねw






でわん[みんな:02]

iPhoneからの投稿