こんばんわん[みんな:01]





今日は武道館にライブを観に行ってきたよ\(^o^)/






TM NETWORKさんのライブです♡






もうめちゃくちゃおもしろかったー!





演奏も歌も演出も観てて飽きないどころか





感動しっぱなしでした‼!





今日は海外に中継されたり映画館で流れたりと





スゴかったみたい☆





2日連続だったんだけど





昨日も観たかったー(´Д` )





と思ったくらい楽しかったです(*^^*)









最後には、小室哲哉さんとご挨拶出来ちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。





ヤバイーーーー‼‼





やっぱり神様でした。





なに喋っていいかわかんないまま終わっちゃったw





いつかまた小室さんに曲を書いていただけるように





頑張るーーーー‼‼






お花もださせてもらいました☆





photo:01









お腹が空いたーので、さくちゃんとご飯して帰りまーすo(^▽^)o






でわん[みんな:02]


iPhoneからの投稿