やっほーーーーい!!!!!!



今日は私の地元、桜新町の「さくら祭り」でしたハート



なんとか天気も持ち堪えて



終わりと同時くらいに雨降ってきましたーーーー



カナリの強運スポットなのか?pinkキャー



それでね、ウチの実家は中華料理屋なんだけど



今日はなんとSweet Licious2人で



一日店員して来ました~~~



ipodfile.jpg


イェイ


ipodfile.jpg



Twitterでちょっとつぶやいてみたら・・・



急だったのに会いに来てくれた人も居てカンドーーーラブハート②



バイト中のレアな?私達はなんだか嬉し恥ずかし(///∇//)






さくらもイイ感じぐー









八重桜だから、花びら8重になってるのかな??



でもそれ位ボリューミーなボテっとした



カワイイ桜だよ桜








途中で、ちょっとお祭り行って来ていーよ



ってことで・・・






MR.波平!!!!!!!!


ipodfile.jpg

私、めっちゃ嬉しそうw



まさかの波平に遭遇して



写真撮りたいーーー



って言ったら



Kaedeに



「撮ってるの子供しかいないよ。」



って言われました。



クールw



でも撮ってもらったにゃきらきら!!



「Kaedeも撮る?」って聞いたら



あっさり断られましたs.heart*



本当はますおさんと撮りたかったんだけど



撮れなかった(;´Д`)ノ



ますおさんは相当大きかったよ!



うなじがカナリ長かったぁヽ(;´ω`)ノ



ってことは、アニメのサザエさん内で



ますおさんは長身という設定なのかなというウチ等の会話。









からのお猿さんお猿サン

ipodfile.jpg


ipodfile.jpg



ipodfile.jpg



ipodfile.jpg



次郎&太郎一味らしいよ~さるかに



とってもかわいかったです







最後は・・・



ipodfile.jpg


磯野さくらこ&かえで



でございま~すサザエ



知らない人に撮ってもらったw



さすがお祭りきらきら!!



お祭りはやっぱり好きだなぁ~s.heart*




I love お祭りうちわうちわ祭




ではまた来年綿アメはっぴ



Love you guys all
Sakurako






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。 o○☆

2012.1.11 On Sale
Sweet Licious 2nd アルバム
「Girlicious」(ガーリシャス)


▲初回盤(CD+DVD)  KICS-91739  ¥2,500(tax in)  ※MUSIC CLIP3曲収録



▲通常盤(CD)KICS-1739   ¥2,000(tax in)


アルバム収録全曲
着うた(R)&着うたフル(R)好評配信中

ダウンロードはコチラから→
http://recochoku.com/sweetlicious/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。 o○☆