こんばんわん[みんな:01]





今日はリハをして打ち合わせでした♪





夜雨って予報だったけど、





降らなかった!よね?





良かった♡





帰りの電車が混んでたんだけど





明らかに私とさくちゃんが話してるのに




さくちゃんの顔の真ん前のつり革つかまってきたおじさんがいて





なんか爆笑しちゃったw






おじさん!顔顔!











今日の夜ご飯イカリングだからおかずにならなかったー!





天ぷらとかコロッケとか好きだけど





おかずにならないから困る。





最近ハマってる卵かけご飯しよーっと。





でわん[みんな:02]






photo:01









iPhoneからの投稿