やっほー\(^o^)/



さくちゃんです。



嵐すごいねヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ



近くで信号機が折れたとか…



ケガとかないかな。



みんな無事?



桜の蕾ごと飛んでっちゃったかなぁ。



4/8のBBQはちょーど満開かも(*^^*)と思ってたのに(´・_・`)



でもみんなに会えるからワクワクやぁ!!!



誰が来てくれるかな



今から楽しみーーーー


















さて、



先週で終わってしまったデリシャスRadioですが



最後まで聴いてくれた方



1年間ありがとうございました!!!!



本当に、ラジオもリスナーの皆さんがいなければ



成り立たないものです。



みんなからのメッセージがあったから



1年間やってこれました。



最後は涙堪えてたけど



我慢出来ませんでした



でもでも明日への涙です!!!!



またラジオでもみんなに会える様に頑張るゾーーー!!!!!



だからこれからもずっとウチ等と繋がっていて下さい



最後にご紹介したフレンチトースト作った人いるかな??



マジ神だから



是非やってみてね



レシピはココに詳しく載ってます



http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/restaurant/recipe/details/452












そういえば、最近のお出かけ写真



私のカメラにも色々入ってるので



あとでfacebookにアップしますいいね!



良かったら見に来てネ



facebookSweet Licious Sakurako facebook











ちょい出しいいね!
billsのリコッタパンケーキとKaedeLOVE

ipodfile.jpg










最後に・・・s.heart*s.heart*s.heart*



今月のライブは


毎月恒例
最終火曜日のSweet Licious主催イベント

4/24(火)の「Style produced by Sweet Licious / Venus-B」



4/28(土)の渋コンAfter Party@atom
http://sibucon.com/



ですハート②



4/7(土)EDGE STYLE発売いちご
4/8(日)春の女子会☆エッジモデル&Venus-BアーティストとBBQで盛り上がろう!!
4/24(火)「Style produced by Sweet Licious / Venus-B」@atom
4/28(土)渋コン@atom




是非会いに来てねハート



ではではまたねんぺこ



Love you guys all
Sakurako








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。 o○☆

2012.1.11 On Sale
Sweet Licious 2nd アルバム
「Girlicious」(ガーリシャス)


▲初回盤(CD+DVD)  KICS-91739  ¥2,500(tax in)  ※MUSIC CLIP3曲収録



▲通常盤(CD)KICS-1739   ¥2,000(tax in)


アルバム収録全曲
着うた(R)&着うたフル(R)好評配信中

ダウンロードはコチラから→
http://recochoku.com/sweetlicious/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。 o○☆