さっき大きめの地震がありましたね。


みんな無事かな??


千葉方面の方・・・


心配です。


最近また地震が多い様な気が・・・


備えあれば憂い無し


私もしっかりと災害グッズ用意しなくては。


家族とも、万が一の安否確認の方法など


今一度しっかりと確認しなくてはですよね。


いわきのみんなは元気にしてるかなー?


復興祭イベントと、学園祭で去年は2度お邪魔しました。


今年もまたみんなの笑顔に会いに行きたい。


今年も来年も再来年も、10年後も


あの日を忘れずに


それぞれが思いやる気持ちを持っていたいですね。




















さてーーー。


今日はホワイトデーでしたdocomoキスマーク


男性諸君。


忘れていなかったですかー??


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


私も頂いちゃいましたdocomo黒ハート




お返しをもらえるのってすっごい嬉しいよね。




気持ちがすっごい嬉しい!




わざわざデパート?とかお菓子売り場いってくれたんだーってゆう気持ち!




何事も気持ちが大事だー!




テレビで




「お返しにもらって要らなかったものランキング」




みたいのやってて




そんなかに




「下着」




ってあったけど。。。




義理チョコのお返しに下着??




その人のキャラや間柄にもよりますが・・・




笑えませんねー!




チロルチョコ1個のがマシです。




さっき「何事も気持ちが大事だー!」




と言ったばかりですが・・・




それはさすがに




チロルチョコ1個のがマシです。



ブラ??パンツ??



さすがにパンツですよね。



しかもブラ&パンツセットで付ける派からしたら



マジ要らないね。



チロルチョコ1個のがマシです。




何事も気持ちが大事ですが。。。




みなさんどー思います??







ではではまたねんぺこ



ps...パンツ連呼してすみません。



Love you guys all
Sakurako






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。 o○☆

2012.1.11 On Sale
Sweet Licious 2nd アルバム
「Girlicious」(ガーリシャス)

Girlicious(初回限定盤)(DVD付)/Sweet Licious
¥2,500
Amazon.co.jp
Girlicious(通常盤)/Sweet Licious
¥2,000
Amazon.co.jp



アルバム収録全曲
着うた(R)&着うたフル(R)好評配信中

ダウンロードはコチラから→
http://recochoku.com/sweetlicious/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。 o○☆













iPhoneからの投稿