おっはよーーーーラブリーキラキラ



まずみんな質問参加してくれて



ありがとうーーーラブ目



みんなこーゆーこと気になるんだーなんて楽しみながら



真剣に答えましたラブ



ではでは早速お返事ターーーイムわあハート









Dear ☆ほんちゅ★
Q 好きでもない人に
嫉妬して泣くものなのかな?(´;ω;`)

kana 
S:泣いちゃったの??涙私は友達にも独占欲って理解出来るんだけど...
泣いちゃうくらいってのは友情ではないかな~!!
と私は思うなぁ。もう一度、自分の心に聞いてみてdocomoほっとした顔ハート
Good Luck☆


K:ただの友達には泣かないでしょ~!それは好きだと思うが…!?
泣いちゃうくらいの事があるってことだから、後悔しないように気持ちを整理して行動出来たら最高!




Dear ωωω

Q 静岡でライブってしますか!?

kana 
S:静岡でライブしたーーーい!!けど今の所予定がないので涙
呼んでーーーーw決まったらすぐ報告するネハート


K:そーいえばライブないねー・°・(ノД`)・°・やりたいよー!静岡の人みな優しい!




Dear た(*´д`*)だ
Q こないだカラオケ行って
Winter Kissで全国1位をとりました!祝って下さい(〃_〃)ゞ

kana 
S:Waooooooきらきら!!きらきら!!きらきら!!これはナント素晴らしい!!!!!!おめでとうございます祝
パフパフーーーコレは本人達も挑戦しに行かなきゃだねwありがとうラブ


K:どっひゃ~!!そんなことあるんかーーい!凄いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおめでとう♡そして歌ってくれてありがとうー☆




Dear みーな@嵐w
Q 好きな人の前で
緊張しない方法とかってありますかね?笑

kana
S:好きだから緊張するよね。だから緊張して当たり前なんだと思うてへぺろ
私もめっちゃ緊張ヤロウだよw
周りの人も自分の気持ち知ってるって思うと余計しゃべれないからから
私は好きな人がいても誰にも言わないのw一匹狼突撃ヤロウなんですリラックマ


K:わかる~!どーでも良いアイツとかだとすらすらなんでも喋れちゃうのにね。だから好きな人をアイツだと思って喋ると良いかもね。難しいけどっ!




Dear かつ
Q 質問はお二人の生い立ちを
人生勉強にちょっと
聞いてみたいと思います!!

kana 
S:物心ついた頃には既に人前で演歌を歌ってたなぁheart人前で歌うことが大好きだった!中学の終わりくらいからボイトレに通ってたんだけど、歌手になりたいって人になかなか言えなくって。夢を口にした時に人にバカにされたことがあって。歌手なんかになれる訳ないって。誰も見ないでしょって。完全に落ち込むはずが、当時の私はそいつに腹がたって逆に火がついたかなwその子はその時のことなんて覚えてないだろうし、もちろんそれだけが原動力になった訳じゃないけど、今考えたらそれはそれで良かったのかなdocomoほっとした顔今は謎に真逆w

ってか純粋に歌う事が大好き!今では応援してくれる人も沢山いてひとつひとつのライブがどんどん楽しくなってるきらきら!!夢に近づくにはイメージかなって思います。人間がイメージ出来ることは必ず実現するって誰か偉人が言ってたしw口に出す事も大きな1歩かなと思いますGOOD私達もまだまだ夢の途中!1個でも興味のあること、夢中になれるものがあったら一緒に頑張りましょう!!


K:生い立ちかー。普通に高校生まで過ごしてたけど子供の頃から歌手になりたかったなー。バイトしながらイベント行ってそのうち曲作ってライブするようになって今かな。一番大切だったのは私は人との出会いかも。人生を変えるような出会いもあるだろうし、出会った人って自分に大きく影響を与えてくれるから。




Dear 己龍(o^^o)AAA
Q 今、誰が好きなのか自分でもよく
わからなくなってしまいました…

どうしたらいぃですか?

kana
S:私の場合ね、誰が好きか分からないときは誰も好きじゃないニコ
そんな時は一人の時間を存分に楽しみます
とりあえず付き合ってみる~も経験ですが
ひいて終わるのがオチだと思っていますw


K:幸せな悩みやないかーい(・∀・)/良い人いっぱいいるってこと??無理に決めることではないから、時間がかかっても自分の気持ちが分かるまで考えるべきだね☆




Dear 横っちょひなたつ
Q プリあったら見たいです♪
あと、おすすめのメイクあったら
教えてください!!

kana 
S:
メイクは至って普通なので・・・

オススメのアイテム紹介するネ
シャドーは

BYSのメタリックシャイン01

安いのに発色&伸びがチョーー良くってオススメだよハート


ホールは

ipodfile.jpg

コフレドールSV-24
メイクさんに教えてもらって
ヤフオクで300円くらいw


つけまは

ipodfile.jpg

これもメイクさんに教えてもらってから
リピート!!!
ソワレはカナリオススメ!
LOFTとかに売ってるよ~ハート


マスカラは

ipodfile.jpg

漆黒シャネルmf*

下地(ボーテ デ シル)と黒(イニミタブル エクストレム)で8000円くらいとちょっと高いけど
コレもリピート!!!メイクさんに教えてもらったてへぺろ
これぞ黒と思えるマスカラ!
お湯で落ちるのに絶対にじまない不思議なマスカラmf*



まゆマスカラ

ipodfile.jpg

K-パレットのリアルラスティングブロウマスカラ

今までまゆマスカラって何でこんな付き悪いの??
って半ギレだったけどw
コレはちょー付く。








そしてプリクラ去年の夏に
たまたま撮ったのがあるので載せちゃいますネハート

ipodfile.jpg

目がデカくなって嫌だw


こんなのもあったよw

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

↑A氏の変顔がヤバイのでぼかしてみましたw
BOSSイケメンですね~ラブ
チームVenus-Bでノリでatomで撮ったのハート



K:おすすめメイク!ん~私はEYELASH VALUE PACKのソワレってゆうつけまが好き♡アイラインは外ハネ長めです!





Dear ニシガル
Q どーすれば恋できますか!?


あと、たまに異性に会うと何話して良いか分からなくなります!


何話せばいいんですか!?

kana 
S:動く!!いっつも恋しててワクワクしてる人の行動力って半端ナイビックリ
恋愛に貪欲な人と一緒にいると自然と出逢いが増えて、色々広がってくと思うよんハート
自分らしさは忘れずにピース


K:いつになったら好きな人出来るんだろうとか思うよねー!まぁそれは神様しか分からないので、少しでも可能性をあげるために遊びに行ったり、とにかく人と出会える場所に行くことかな!
何話すか…人って自分が聞いて欲しいことを相手に質問するらしいので、何か聞かれたらそのまま○○ちゃんは?って聞き返せば良いらしいよ♪




Dear シンヤ
Q 寒い日の夜に食べるとしたら、カレーとラーメンどっち派ですか??^^

kana
S: ラーメンらーめんどんぶりでもラーメンを好きになったのは最近で、天下一品が大好き
即席ラーメンなら中華三昧らーめんコチュジャン入れまくるGOOD


K:夜はやっぱりラーメンですな。




Dear たかくん
Q Sweet Liciousのワンマンが早く見たいんだけどいつやりますかぁ~♪
今からドキドキなんですけど!

kana
S:わーーーい!!ありがとう私も今からドキドキラブ頑張るね!!


K:私も早くやりた~い!予定は未定だけど、早く出来るように頑張るまん!




Dear あさみん(^ω^)
Q この前ブライダルの専門学校
合格しましたぁヾ(@^▽^@)ノ
祝ってくださーい(>_<) (笑)

kana
S:わおーーーーーーーーラブ目ラブ目ラブ目
おめでとうーーーーきゃーハートパフパフーーーー
夢 に向かって一緒に頑張ろうGOODきらきら!!


K:おめでとう~っ!!!ブライダルの専門があるって初めて知った∑(゚Д゚)素敵な職業だね♡




Dear クリフ☆エッジ
Q 二人は結婚願望はある?

kana
S: いつかはしたいなぁ~位かな!!Sweet Liciousの夢が始まったばかりなので
今は考えられないなラブ2人はお似合いだよはぁと


K:いつかはしたいですね。でもまだ現実味がないなー。




Dear こぉーてぃー★ぼーず
Q 2人の好きなスイーツてなーにー(//∇//)??

kana
S: セブンイレブンの濃厚フロマージュチーズケーキあとはプチパステルストロベリーアイスかなハート
男の子も参加出来るヤツ企画しなきゃねGOOD


K:女子会でもだしたイズミヤのリングダーツクッキー♡あとは一個ずつ包まれてるマロングラッセ( ´艸`)




Dear みかちぃ
Q リシャスの二人が
好きなキャラクターを
教えて欲しいです♪

kana
S: 柄にもなくサンリオのシナモンちゃんが大好きシナモロール
ウチにいる一番大きいの↓

ipodfile.jpg



K:ディズニーの不思議の国のアリスのアリスと牡蠣くん。




Dear ハマのマックイーン
Q 好きな男性仕草とか

男性の嫌いな行動なんて
良かったら教えて下さい!

kana
S: 運転中!自分が出来ないのでwあとは当たり前の事だけど店員さんとかに態度がいい人は安心するな。
嫌 いなのは・・・ケチ&説教くさい男w


K:仕草とゆうか、いつも髪をセットしてる人がたまにセットしてない時が好きです♡
嫌いな行動…人前でケチそうな人は嫌かな(;´Д`)ノ




Dear ともちん
Q もらった物とか手紙ってどうしてますか?

いろんなとこ行ってこれ最高だったよ☆ってゆう食べ物?お菓子?あったら教えて下さ い(*´∀`*)

kana
S:お手紙はもちろん全部大切にとってあるよハートイオンのインストアの握手会で私の顔がどんどん近づいて行ったって件がツボwたまに読み返して元気をもらってるよキラキラだから手紙は本当に嬉しい!美味しかったのは金沢ののどぐろ魚お菓子はあげ潮と落花生最中LOVE


K:もらった物はもちろん全部とってあるよー!食べ物は食べるよー!二人あてにくれた手紙とかはさくちゃんちで保管してもらってます☆最高だったのは北海道のスープカレー♡地方のじゃがりこ好き。




Dear cabby
Q 女の子はどんな誘われ方や場所が嬉しいですか?


kana
S:ふむ。
誘うなら普通にご飯かな!たとえばだけど相手の気持ちが分からない時点で
映画、遊園地、クラブとかはNGーーー!
映画は打ち解ける前に2時間も疎外されるから
遊園地は夢の国が地獄に変わる可能性もあるから
クラブは論外!
彼 女が好きな食べ物リサーチからどうでしょーきらきら!!
うまくいくとイイねきゃーGood LuckGOOD


K:やっぱ最初はご飯行かない?とか飲みに行かない?あたりが無難かなと。
脈があるのかわからないのにディズニーとか映画とかデート!みたいのは行きにくい子もいるかも。




Dear ミ☆にゃんchu☆ミ
Q ”リア充って彼女いなくてもいいんだろ?
 じゃあ俺サッカー頑張ろう!!”

って

ブログにかいていたんですが
こ れってどうなんでしょう・・・・

kana
S: かまって欲しいいんだよメンドクセェ~ヤツだなコノヤロ~位の気持ちでGOOD


K:んー恥ずかしがり屋さんなら照れてそう書いちゃってるんだと思う!
私なら「ブログ読んじゃったけど、彼女いるリア充でしょ?」って聞いちゃうかなw








以上でーーーすハート



いかがでしたでしょうか~リラックマ



コチラはとっても楽しかったですラブGOOD



今後もみんなと繋がれるBlog企画やっていきたいので



そん時は参加よろしくネはぁと



案もあったら教えてねわあ



今回は質問だけでなく恋愛相談も募集しましたが



こんな感じで毎週土曜日のレギュラーラジオ番組



FM AICHI「Sweet LiciousのデリシャスRadio」では



みんなからの恋愛相談とかにのったりしてるんだー(*'∀`*)v



ラジオでは「Kaede姉さんのマイペース一言アドバイス~」



ってのが大人気なのw



気になる方は是非チェックしてネうししっハート




ではではまた次の企画まで



さよーならーハ-トらぶ






Love you guy all
Sweet Licious






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。 o○☆


Next Live
2012年2月28日(火)
「Style produced by Sweet Licious / Venus-B」


 「club atom」



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。 o○☆


2012.1.11 On Sale
Sweet Licious 2nd アルバム
「Girlicious」(ガーリシャス)

Girlicious(初回限定盤)(DVD付)/Sweet Licious
¥2,500
Amazon.co.jp


Girlicious(通常盤)/Sweet Licious
¥2,000
Amazon.co.jp





アルバム収録全曲
着うた(R)&着うたフル(R)好評配信中

ダウンロードはコチラから→
http://recochoku.com/sweetlicious/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。 o○☆