こんばんわん犬




みなはぁ~ん




「Future ダーリン feat. DJ SHIMA☆YURI





聴いてくれましたでしょうかハート





レコチョククラブうた3位でひたaya






ありがとうぉぉぉ~~~~~!!!






カッコいいサウンドに 誰よりも君が好きぃ~!!って乙女心を歌ってる








また新しい感じの曲だよ音符

























今回の私の衣装はこんな感じ
















水玉とリボンでポップな感じだよaya











そして先日生出演させていただいた






NACK5「STROBE NIGHT!」







聴いてくださった方ありがとうございましたおんぷ5







柴田あゆみちゃんとハート







楽しかったな~音符









そしてNACK5のキャラと一緒に













すごい目つきなのでマネしてみた


















こわっww

















そんな感じで今日もいきましょう~↑








「Girlicious」徹底解剖⑤!!!








本日の曲は…








「My Heart ~キミに届けたい~ feat. JUN from CLIFF EDGE」








ですリボン








この曲は去年配信シングルとしてリリースしましたが





やっとCDでお届けできましたpnish






アップテンポなんだけど歌詞はちょっと切ない片想いの歌詞で






featしてくれたJUNさんは不思議曲と言っていました(*´∀`*)







伝えたいけど伝えられない、付き合う前の微妙な距離感を歌っていますハ-ト








今回のテーマ「片想い」の時期は、少しのことで嬉しくなったり、逆に落ち込んだり、








「恋愛」の中で最も色んな感情が込み上げてくる時だと思います。








友達として近づけば近づく程、恋人として遠くなっていってるのではないかと思ったり









すぐ隣にいるのに、何を考えてるいのか分からなくて聞く事も出来なくて…









そんな状況を歌詞の中で









「キミの手まであと12cm」









と具体的に表現したりしてます。










そして前々からいつか一緒にやりたいと思っていた











頼れる先輩CLIFF EDGEからJUNさんにfeatのお願いをしました!!











「あぁこんな事言われたーーーい!」というワードが満載な








JUNさんの迫力あるセクシーなRAPが加わったことにより、







恋する全ての女の子に共感される内容になったと思っていますキラキラ












そしてなんと言ってもMusic Clipが豪華なんですっキラキラ矢印







恋する女の子役に








最近のHappie nutsでは常に表紙を飾っている








峯村優衣チャンハート(ブログに書いてくれたよ☆)










そしてその恋を見守る喫茶店のマスター役に










ビビる大木さん!!!









大木さんはTwitterで「Girlicious」聴いてるよ~と言ってくれましたーハート








嬉しいーaya











そんな豪華メンバーで超素敵なMusic Clipになりましたキラキラ









「Girlicious」の初回盤のDVDに入ってるよハート









チェックしてね~ウインク













今日はこの辺で






でわん犬










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。 o○☆

Release INFO

2012.1.11 On Sale
Sweet Licious 2nd アルバム
「Girlicious」(ガーリシャス)


▲初回盤(CD+DVD)  KICS-91739  ¥2,500(tax in)  ※MUSIC CLIP3曲収録



▲通常盤(CD)KICS-1739   ¥2,000(tax in)


先行配信第1 弾
Shelaの大ヒット曲を大胆サンプリングにし
shela自身もVo参加した話題曲

着うた(R)&着うたフル(R)好評配信中

ダウンロードはコチラから→
http://recochoku.com/sweetlicious/


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。 o○☆