こんばんわん犬



今日も「Girlicious」絶好調ですよ~ハート




ありがとうございますキラキラ




なんか、みんながGirliciousを買ってくれて




それぞれがそれぞれの環境で聴いてくれてると思うと




不思議な気分ですキラキラ




もっともっとたくさんの人に聴いてほしいよ!!







店頭で売り切れだったり



なかなかお店に行けない人はamazonで是非ゲットしてねaya



ちなみにブックレットの中の写真は初回も通常も一緒です!



ジャケットの表裏の写真だけ違うよ









さて、今日から




「Girlicious」徹底解剖!!!




とゆうことで全曲解説を始めちゃうよ~aya




1日1曲ずつ解説していくからねハート①














では、まずは1曲目音符






「Winter Kiss ~冬がくれたラブストーリー~」





です雪





この曲はWINTER SPORTS FESTA11 冬スポの




CMソングになっているので




聴いたことある人もいるはずおんぷ5




まず、CMソングになることが決定していたので



テレビで流れる15秒間の間にどれだけリシャスを知ってもらえるか…



てことで15秒間のサビだけの曲を何曲も作りました。



そして今回は色んな世代の人に楽しんでもらいたいな



とゆう想いがあったので



スタッフさんはもちろん、家族、友達、おじいちゃんおばあちゃんまで



アンケートをとって



ほぼ満場一致でこの曲に決定しましたキラキラ



そして歌詞にとりかかったわけですが



近年の冬ソングは切ないラブソングってイメージがあったんだけど



私たちがやるなら、みんなが冬に向けてワクワクドキドキ出来る



曲にしたいな、と思って書き出しました。



なんと言っても今回はさくちゃんの実体験をそのまま歌詞にしています!!



さくちゃんの解説はコチラハート



私たちは普段から恋バナもするので、この歌詞を見ると



「あ~あの彼のことね~」



て顔まで思い浮かんじゃうよw



そのくらいリアルな歌詞!!



私は実際好きな人とゲレンデには行ったことがないんだけど



グループで遊びに行って、その中に好きな人がいて…



的なシチュエーションはあるので



その時の気持ちを一緒に書きました。



これを聴いてみんなが恋に前向きな気持ちで進んでいってくれたら嬉しいなハ-ト



そして何年後も、この曲を聴いたら冬を思い出す!!って



思ってもらえたら嬉しい。



すでに好きって言ってくれてる人がたくさんいて幸せハート



ゲレンデでも結構流れてるみたいなので



もし行ったら気にして聴いてみてねニコ












てな感じで明日からも解説続くよ~!!!











そして明日は冬スポライブハート




イベント名
WINTER SPORTS FESTA season11 冬スポ!!
公演日
2012年1月14日(土)
公演時間
14:30~ライブスタート
会場
東京ビッグサイト 西2ホール
出演
Sweet Licious / jyA-Me
入場
無料
お問合せ
WINTER SPORTS FESTA season11 冬スポ!!





CD即売もあるよ~!!



待ってますキラキラ



でわん犬








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。 o○☆

Release INFO

2012.1.11 On Sale
Sweet Licious 2nd アルバム
「Girlicious」(ガーリシャス)


▲初回盤(CD+DVD)  KICS-91739  ¥2,500(tax in)  ※MUSIC CLIP3曲収録



▲通常盤(CD)KICS-1739   ¥2,000(tax in)


先行配信第1 弾
Shelaの大ヒット曲を大胆サンプリングにし
shela自身もVo参加した話題曲

着うた(R)&着うたフル(R)好評配信中

ダウンロードはコチラから→
http://recochoku.com/sweetlicious/


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。 o○☆