こんばんはーーーーバイバイ


本日から


2ndアルバム「Girlicious」より




Love Again ~永遠の世界~ feat. shela



着うたフル配信がスタートしましたにこハート




私達、shelaさんの曲は学生の頃カラオケでいつも歌っていて
かなり大ファンで


当時ドラマの主題歌にもなりヒットした名曲
「Love Again」のサンプリング出来ることが
決まって本当に嬉しかったんだけど、
更に!!なんと本人にもVo参加してもらる事になって、もうまさかの奇跡!
夢の様でした。


プリプロで初めてshelaさんにお会いした時の感動は
今でも忘れない!!


ずっとずっと自分が憧れていた人に会う事が出来て
更にはレコーディングも一緒に出来てラブ目


スマートな体からは想像も出来ないような声量で、
レコーディング中もライブのように身振り手振りで曲を表現していたり
勉強することも沢山でした。






これはねshelaさんのCOLORLESSっていう
1stアルバムなんだけど

ipodfile.jpg



みてみてーーー



ipodfile.jpg



限定のボールペン持ってるのーーーーきらきら!!きらきら!!きらきら!!



本当に本当にずーーーっと聴いてて


今でもあの頃のメンバーで集まるとカラオケで歌ったりするんだ。


だからRECの日


shelaさんが歌ってる間


色んな思いが込み上げて来て


泣きそうになっちゃった・・・


憧れの人と一緒に歌えるなんて


本当に幸せだよね。


だからこそ、たくさんたくさんの人に聴いてもらいたい!!!!!!









今回はサンプリングということで、サビ以外のメロが生まれ変わっています!


サビ以外の歌詞は全てSweet Liciousが書かせてもらったのですが


オリジナルの歌詞にインスパイアされ、


前回の歌詞にもでてきたキャンドルや部屋などの単語をいれて


ストーリーを膨らませていきました。


世界観はあまり変えないように


「彼を忘れられない切ない気持ち」を書いたのですが、


前回よりも少し前向きになっているのがポイントですにゃきらきら!!







shela様とハ-トハ-トハ-ト

ipodfile.jpg


ipodfile.jpg







そして、この曲のアレンジをしてくれたのは


CLIFF EDGEのDJ GEORGIAさんきらきら!!きらきら!!きらきら!!

ipodfile.jpg



キラキラ☆LADYに続き、GEORGIAさんに
アレンジを依頼しました!!!!!!


GEORGIAさんが作るトラック・メロディーが大好きキャッ☆上げ上げ
本当に素晴らしい仕上がりになっています。


原曲を知っている人は新たなLove Againをお楽しみ下さいハート


原曲の世界観はそのままに


Sweet Liciousらしさを加えることの出来た


ダイヤLove Again ~永遠の世界~ feat.shelaダイヤ


是非!!着うたでいち早くお楽しみ下さいハート



ダウンロードはコチラから→

http://recochoku.com/sweetlicious/


JK写も歌詞も付いてくるよにゃハート



本当に本当に
沢山の人に聴いてもらいたいですにこキラキラ



よろしくお願いします!!!!!!



らぁ~ばげ~んラブ目おんぷ