やっぴーーーーキャッ☆ハ-ト



さくちゃんでっすーーーーー



ただいまお家に到着しました



早速この4日間の出来事を



アップしていきまーーーーすよッ



あーゆーれでーーーーー???










まずは北海道にて



ipodfile.jpg

着いた瞬間「雪」で
何故かテンションMAXにやり

吹雪に大爆笑しちゃったアハハ




北海道到着1発目は!!
AIR-G'のliefに生出演させて頂きました

ipodfile.jpg

パーソナリティーの北川 久仁子さんと

北川さん、ありがとうございました!


AIR-G'さんの控え室には
こんなものが

ipodfile.jpg

感動で思わずパシャリ(*´∀`*)ムード








続きまして
FM NORTH WAVEのKING BEATに生出演させて頂きました

ipodfile.jpg

パーソナリティーのテツヤさんと

テツヤさん、ありがとうございました!

ジョーカーひかなくて良かったーエルモ




札幌美少女図鑑の今野小夜子ちゃんが
パーソナリティーをつとめるHBCの番組の
収録もさせてもらったよ

サヨコちゃんと

ipodfile.jpg

カナリ盛り上がったガールズトークをしてきたので
OAお楽しみに!!

サヨコちゃんありがとうーーーハート



他にもテレビやラジオの
コメント録りさせて頂いたので
OA日はコチラをチェックしてね




食べ物はね、
夜は海産物など
4Lサイズのホッケ。

ipodfile.jpg


お昼はもちろん
スープカレー

ipodfile.jpg

を頂いちゃいましたおんぷ

今回も札幌にある
「すあげ」というお店に行ったよハート②

チョーオススメにこ







北海道エリア担当の
大西さんとハ-ト

ipodfile.jpg

いっつも面白くて

優しくしてくれて
ありがとうございますキラキラ










いったん東京に戻り
翌日は東海地方にお邪魔したよ~~~ん



まずは静岡で降りて


静岡放送にてラジオ収録させて頂きました!!

アナウンサーの荒木さんと

荒木さん、ありがとうございました!

あげ潮、売ってませんでしたううっ...汗





名古屋に移動して↑






キングレコード名古屋営業所にお邪魔したら

ipodfile.jpg

これまた感動感動泣き


しかも何かリシャスっぽいとか
思ったりうまぁ~
ありがとうございます泣Wハート








そしてそして
ZIP-FMのBANG! BANG! ZIP!に生出演させて頂きました!

パーソナリティーの落合さんと

落合さん、ありがとうございました!

BANG! BANG! パクってませんよ 笑!!






岐阜県に移動して
FM岐阜の「EVENING TRIPPER」に生出演!

パーソナリティーの小島さんと
小島さん、ありがとうございました!!!

褒め倒されて照れちゃいましたニコ



岐阜で買ったお菓子ハート②

ipodfile.jpg




この日は名古屋にお泊まりして
翌日は三重県へ移動!





FM三重にていくつか
ラジオ収録させて頂きました

アナウンサーの西本さんと

西本さん、ありがとうございました!!!
三重のイルミネーション見に行きたいですーーーーラブキラキラキラキラ

コチラもOAお楽しみにキャハハ上げ上げ




続きまして名古屋に戻り・・・





私達も「Sweet LiciousのデリシャスRadio」という
レギュラー番組を持たせて頂いているFM AICHIにて



「黒ちゃんのオンリーワンダフル」に生出演させて頂きましたー

パーソナリティーの黒岩さんとおんぷ

黒岩さん、ありがとうございました!!!
手袋必ず持参したいと思いますwww






今回も沢山の方にお世話になりました!
みなさま、本当にどうもありがとうございました!!!!



コメント収録も沢山させて頂いたので
エリアのみんなは是非OA日チェックしてね



ラジオ・テレビのOA情報は
コチラでチェックーーー
http://www.sweetlicious.jp/media/




そしてそして夕方からは
「アスナル金山 presents
ソナーポケットのアスナルトレジャー」の公開収録でした



アスナル金山に初めて行ったけど
楽しい所ーーーー



ライブの様子ーーーー






お客さんいっぱーーーーーい


集まってくれたみんな
そしてCD買ってくれた方

ありがとうございましたキャッ☆ハート

Sweet LiciousのサポートDJであり、

美人すぎるDJのブログはコチラ
DJ SHIMA☆YURI







初めてライブを見てくれた人がほとんどだったと思うんだけど
みんなカナリノリが良くって
最高過ぎたよーーーーーーーーー


サイン会では
ブログでコメントしてくれてる人に
初めて会えたり


高校生のPASSIONに
刺激をウケたよーーーーーー!!!!!


Sonar Pocketのみなさん!
ありがとうございました
一緒に写真撮れませんでしたーーー
残念



出演者の果山サキちゃんと



果山サキちゃんとは
アスナル金山でバイバイしたんだけど
東京の品川駅で偶然にも再会しちゃったよ



ってな感じで本当に沢山の
出逢いがあった4日間でした



帰りの新幹線は時間がマジギリギリで
一瞬、名古屋にもう一泊する自分たちをイメージしたりw


でも無事に間に合って良かったよーーーー。


実は
名古屋周辺へまたすぐに行きます


◆12/17(土)冬スポ!!ライブサーキット@名古屋ドーム
※ライブは14:30頃を予定しています

12/31(土)カウントダウンイベント@長島スパーランド


たーーーのーーーしーーーみーーーー




















そして!!!!




お知らせもありま~~~~すぺこ




私達のラジオにゲストで遊びに来てくれて
仲良くなった、レーベルメイトNoaちゃんの

4th ALBUM「N」が

本日、発売になりましたよーーー


2011.12.7 on sale
初回盤(CD+DVD) KICS-91734 ¥2,500(tax in)  ※MUSIC CLIP 2曲収録

通常盤(CD) KICS-1734 ¥2,200(tax in)


このアルバムね
実は頂いて既に聴かせてもらったんだけど
マジでちょーーーいい欲しい~



約束... feat. LGYankeesとかチョーやばくて



今日も帰りの新幹線で聴いてたーーー



ハマるーーーー。



ちょーーーオススメなので
みんなもチェックしてみてね







私達の2012/1/11に発売となる
2nd アルバム「Girlicious」

初回盤(CD+DVD)  KICS-91739  ¥2,500(tax in)

通常盤(CD)KICS-1739   ¥2,000(tax in)


についても
今後、楽曲の説明や裏話などなど!
ブログで語っていくので
みんなこれからもブログチェックしてねーーーーー




よろしくだよーーーーー!!!!!



長くなっちゃったけど
最後まで読んでくれてありがとうキラキラ
みんな大好き!



ということで




イソジンして寝まーーーーす欲しい~





おやすみおまめキラキラ



Love you guys all
Sakurako






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

また恋したくなる… この冬一番の、心温まるウィンターラブソングが完成!!

超大型タイアップ    テーマソングに決定!!

New Single

「Winter Kiss ~冬がくれたラブストーリー~」

2011.11.16 On Sale!!

KICM-1370 \1,000(tax in)

WK暫定A写

1. Winter Kiss ~冬がくれたラブストーリー~

2. Winter Tears

3. 最後のBye Bye (Full Version)

4. Destiny (DJ TORA club Remix)

5. Winter Kiss ~冬がくれたラブストーリー~ (instrumental)







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─