こんばんわん犬


今日は六本木FLOWERにてライブでしたハート


Club Heartとゆうサークルのイベントで引退式をやってたよ!!


みんな盛り上がってて青春してたよーー!!!!w


ライブsei








そこで知り合ったひで吉aya



髪の毛ながーーーーいひゃ~・・・


見つけた瞬間から写真撮ってもらいたくて


お願いしたら撮ってくれたの


お話したら超良い子だったよキラキラ矢印


また会いたいなルンルン♪



真ん中の女の子はネイルがモリモリでスゴかったぁ~aya



こんな感じで楽しいイベントでしたおんぷ5





そしてその後ラジオ収録へ


「Sweet Licious の Winter Kiss」


この番組は、12月から冬スポ!!の会場のみで流れる


1時間の番組だよーーーーハート


私たちのおススメの曲やプライベートなお話など


色々話しているので


是非冬スポ!!会場でお聴きくださいハート









最後にお知らせ!!!


みんな「jubeat plus(ユビートプラス)」って知ってる??


iPadやiPhoneのアプリのゲームなんだけど


リズムに合わせて遊ぶ、いわゆる音ゲーってやつですかね。


そんな「jubeat plus(ユビートプラス)」に


Sweet Liciousの新曲「Winter Kiss ~冬がくれたラブストーリー~」をはじめとする楽曲、全4曲




11/24(木)から配信決定ayaキラキラ


私たちも前からこのゲームやってるんだけど


おもしろいし難しいしハマっちゃうよ超新星


うちらももちろんダウンロードするので


みんなで点数競おうゼーーーーー!!



詳しくはコチラを見てネハート


楽しみ~ハート







でわん犬




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

NEW11月16日にNew Singleのリリースが決定!!

また恋したくなる… この冬一番の、心温まるウィンターラブソングが完成!!

超大型タイアップ  テーマソングに決定!!

New Single

「Winter Kiss ~冬がくれたラブストーリー~」

2011.11.16 On Sale!!

KICM-1370 \1,000(tax in)

WK暫定A写

1. Winter Kiss ~冬がくれたラブストーリー~

2. Winter Tears

3. 最後のBye Bye (Full Version)

4. Destiny (DJ TORA club Remix)

5. Winter Kiss ~冬がくれたラブストーリー~ (instrumental)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─