いやっほーーーーーーいニコきらきら


毎度お馴染みサクちゃんだよーーーー♡(←このハートは私が書きましたw)



今日はスタジオで確認作業があったんだけど



噂のKBQバーガーを頂いちゃったにこハート

ipodfile.jpg

気になってたからlucky~おんぷ



食べた瞬間、口の中に韓国が広がったよ~~~韓国







さてこ。



スマホをご利用中の方。



カカオトークをご存知??



相手がカカオトークappを入れてれば



メアドを知らなくてもチャット出来たり



画像、動画、ボイスメールを送ったり出来るんだけど



私は毎日使ってるーーーーカカオトーク



たまに、自分が携帯いじってない間に



友達がチャットしてて



気付いた時には100件とかメッセージ来ちゃって



カカオパニックになったりw



そんなカカオトークがなんとも!!!!



「カカオトーク公式Twitterアカウントをフォロー&ツイートでiPad2をGETしよう!」



というキャンペーン中で



わたしも早速、フォロー&ツイートしてみましたにこ



だってiPad欲しいんだも~~~んもへ~



当たるかなーーーーキラキラ



当たります様にキャハハGOOD











さてこ!!!!



明日11/5(土)は


13:30~17:00 FM PORT
「げんこつRADIO SHOW!」に
生ゲスト出演します!!


エリアの皆様よろしくね~~~リラックマ
聴いてちょんまげ~~~ただすけきらきら!!







そして
翌日11/6(日)は


遂に!!!!!!


WINTER SPORTS FESTA season11 冬スポ!!

冬スポロゴ

ライブサーキット@幕張メッセ
Sweet Liciousは14時30分頃のライブを予定しています。
入場無料なので是非是非お越しください





ウッヒョ~~~~



遂に冬スポ!!ライブサーキット
スタートしちゃうよ~~~~~~~キャハハおんぷ



みんなに会えるの楽しみにしているので
ぜひぜひ会場に遊びに来てねうししっキラキラ



ドンファンと一緒に待ってるよ~~~~~スノボ





Love you guys all
Sakurako





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

NEW11月16日にNew Singleのリリースが決定!!

また恋したくなる… この冬一番の、心温まるウィンターラブソングが完成!!

超大型タイアップ  テーマソングに決定!!

New Single

「Winter Kiss ~冬がくれたラブストーリー~」

2011.11.16 On Sale!!

KICM-1370 \1,000(tax in)



着うた好評配信中

ダウンロードはコチラから→
 http://recochoku.com/sweetlicious/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─