おつおつで~~すわあ



1周年のお祝いメッセージ



ありがとう!!!



ひとつひとつじっくり読ませて頂きました。



こんなに温かい仲間がいて



私達は本当に幸せ!!!



辛い時は、みんなからもらったメッセージやコメントを読み返すね。



みんな大好きにこLOVE





















はてさて。



ラジオ収録に行って来たよ~ぺこ



FM-FUJIのBeaTreeという番組に



ゲスト出演させて頂きましたハ-ト



OAは近くなったらまた書くねGood!



未設定

私の前に居るのがメファさんハ-ト

お肌トゥルトゥルだったよ(*'∀`*)v

秘訣はやっぱりキムチの模様。

そして、Kaedeの前に居るのがDJ のTonyさん帽子きらきら!!
リシャスブログをチェックしてくれた様で
色々質問してくれたよーーーハート


ってか勝手にハロウィンのフレームにしてみましたニコちゃん



ハロウィンってとにかくかわいくない??



色合いとかアイテムとか全部。



ディズニーもハロウィン装飾のときが一番好きだなおんぷ



まさに今だね!!!!









ってか。



収録マジ楽しかったよーーーーーもへ~



あっという間に終わっちゃった汗



新曲のことやリシャスが最近ハマってるヤバヤバスイーツなど。。。



いろいろお話してきたから



エリアの方はチェックよろしくだよーーーリラックマ



















そういえばね、i Phoneケース変えたんだぁWハート



といってもまたクリア買ったんですが汗①



未設定


私はハードケースが好きですハート



今回は「エアージャケットセット クリア for  iPhone4」
ってのを買ってみたよハート



クリーナークロスも入ってるし


フィルムも
AFPとアンチグレアってのがそれぞれ1枚づつ入ってるー。



私は最近、サラサラ系のフィルムにぞっこんなんです。



触り心地が神!!!!



指紋も絶対見えないし!!!!



友達から



「サクが使ってるフィルムなんてヤツ??」



ってメールで問い合わせがあったくらいw



それで買いに行ったら



売り切れてたから予約したんだってwww



それ位、一度触ると虜になってしまうフィルム~~~(*'∀`*)v




ということで早速!!新しいのに貼り替えたら



ソッコーで失敗しました。



貼るときに、粘着面を指で触っちゃいましたーーーーニコ



おつおつで~~~す。








明日また買おうと思って



仕方なくテキト~にもう1個の
ツルツル系に張り替えたら
ちょー綺麗に貼れた汗


しかも・・・??






















iPhoneが生まれ変わったかの様に



液晶が綺麗に見えたキラキラ



久し振りにコッチもイイかもきらきら



ということで、結果オーライでした。



触り心地は断然、サラサラ系がオススメだけど
見た目はツルツル系かも~!と学んだのでした。



やっぱり、失敗から学ぶ事って
ありますよね。






いやぁ~~~~しかし。



ケースとフィルム変えると
テンションあがるなぁーーーー!!



次はSHIMAチャンが使ってる
ギズモシリーズにしたいなぁ~~ニコちゃんきらきら!!












最後に。
ハードケースの豆知識。



ハードケースって、取り外し大変ですよね汗



端っこから取ろうとしても



本体を掴めないから



なかなか取れないし



特にネイルしてる女子的には
大問題。







ここで活躍するのが



カードですGOOD



ポイントカードとかテレフォンカードみたいな



ぺらぺら系のやつを



iPhoneとケースの間に侵入させると



一瞬で取れます。



うふふハート



意外に役に立ちますよ~~~にゃ上げ上げ












それではまたねぺこWハート





Love you guys all
宝石赤Sakurako宝石赤





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

NEW11月16日にNew Singleのリリースが決定!!

また恋したくなる… この冬一番の、心温まるウィンターラブソングが完成!!

超大型タイアップ  テーマソングに決定!!

New Single

「Winter Kiss ~冬がくれたラブストーリー~」

2011.11.16 On Sale!!

KICM-1370 \1,000(tax in)

WK暫定A写

1. Winter Kiss ~冬がくれたラブストーリー~

2. Winter Tears

3. 最後のBye Bye (Full Version)

4. Destiny (DJ TORA club Remix)

5. Winter Kiss ~冬がくれたラブストーリー~ (instrumental)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

NEW問い合わせ殺到曲のフルバージョン、遂に解禁!!

号泣必至の失恋ソング!!

1st Albumに収録され、問い合わせが殺到した「最後のBye Bye ~outro~」

のフルバージョンが、9月7日~10月13日まで期間限定で配信!!

着うたフル®、RBT (メロディコール)

「最後のBye Bye (Full Version)」

期間限定配信(9/7~10/13まで)!!

着うたフル® 価格 \200 (期間限定価格)
http://recochoku.com/sweetlicious/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【Venus-B Night 2011】
日時:10月27日(木)Open 18:00 Start 19:00
場所:Shibuya O-EAST
出演:Sweet Licious、MAY'S、CLIFF EDGE、Lily.μ、jyA-Me

NO DOUBT TRACKS(LGYankees / Noa / SO-TA / GIO / PURPLE REVEL)

★募集期間
9月7日(水)~10月13日(木) 


レコチョク Venus-B Night 2011特集ページ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─