みんなやっほーーー(^-^)/



昨日の撮影の空き時間に撮った動画でーーーす




☆MUSIC CLIP撮影☆[アメーバビジョン]
※PCからご覧下さい



風が凄くて聴き取りずらくてゴメンネ泣く


でも今度はちゃんと横に出来たよーーキャハハきらきら!!


謎に走り回る二人ハ-トハ-トハ-ト


ちょーーーー素敵な所でしょぉーーーにこ


青い空が広く、どこまでも続いてて


お天気もサイコーーーだったよキャハハ上げ上げ


完成前に、みんなに少しでも楽しんでもらえたらと思って


謎に走り回ってみましたニコちゃんハート


みんな、日焼け止めを必死に塗りたくってたんだけど


サンオイルを塗りたくってる方が約一名・・・笑

未設定

ココナッツフレーバーを漂わせておりました。





新曲の発表までもうしばしお待ちを










そーしーてーーー!!!!



明後日7/16は待ちに待った


美浜海遊祭でーーーす


やっとやっと!

愛知県でライブ出来るぜーーーーー!!!!!!!!


デリシャスRadioを聴いてくれるみんなも


来てくれるかなきらきらキラキラ


イベント名
美浜海遊祭
公演日
2011年7月16日(土)
公演時間
開場13:00 開演14:00 終演17:30(予定)
会場
美浜小野浦海水浴場前「食と健康の館」隣 特設ステージ
出演
Sweet Licious / AAA / SCANDAL / ももいろクローバーZ / Dream5 / LGMonkees
入場
無料
お問合せ
東海テレビ 営業推進部:052-951-2511




Sweet Liciousは明日名古屋に行って


テレビにも出演するから


エリアのみんなはチェックよろしくだよぉーーーリラックマおんぷ




そして、ななななんと!!!!!!


明後日の美浜海遊祭にて


いち早く新曲お披露目しちゃいますぅぅぅぅハ-トハ-トハ-ト


みんなに会えるの楽しみにしてるにこハート


来てくれるみんなは


熱中症防止の対策して来てね!!


水分補給も忘れずにねにゃGood!



ということでにこハート


名古屋or小野浦周辺のオススメご飯


絶賛募集中でーーーすいやん~ハート



ではまたねん音符


ばいばーーーい(*'∀`*)vきらきら





Love you guys all
Sakurako