やっぴーラブラブ


こんばんはぁ


今日は友達のやってるブランド『El.Brown』の展示会に行ってきましたんラブラブ


友達のアッキーと
photo:01




展示会は沢山人がいて
大盛況でしたキラキラ


凄いなぁ~アッキー(>_<)


何より自分のあだ名を会社名にしちゃうなんて凄いキラキラキラキラ


会社名ね、
株式会社 アッキー なんだって!!


私の場合は…

株式会社 Sakurako だねドキドキ笑!!





とってもオシャレな洋服ばかりなので


メンズはぜひ
El.Brownチェックだぜぇードキドキ
photo:04




Tシャツとかパーカーは
Ladiesもあるよん




そして会場でMIHIROさんにお会いしちゃいましたラブラブ
photo:02




MIHIROさんはLIVEでしか見たことなくて
お話したのは初めてだったんだけど、
想像通り優しくて
とっても素敵な方だったよ*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


しかも偶然!!
MIHIROさんとお揃いのブレスレットしてたのー
photo:05



このWOODのやつー(*^^*)

イェーイ!!





そーしてご飯を食べて
photo:03




今からスタジオ行ってきまーす(^-^)/


またねん音譜


ばいばぁーい




iPhoneからの投稿