やっほーーー。


先日、お洋服が届きましたーーーキラキラキラキラ


マキシ3枚と、カットソーハ-トハ-トハ-ト


なんと合計4着タダでしたーーーにこ


何故かってゆーと。。。


楽天pointですQueenly


pointってマジばかに出来ないよーー!!


pointの見つめ直しをオススメします 笑。


また無地の黒マキシも買っちゃったわけだけど・・・にやり


無地のマキシは最強と思いますGood!







さてーーーーおんぷ


前にBlogでも紹介した


魔法のiらんどのM Fanってサイト


見てくれたかなーーー??


そこに掲示板があるんだけど


「Sweet Liciousのお気に入りの曲は??」


ってゆースレッドを立ててくれた方がいますWハート


書き込まれてゆくのを密かに楽しみにしているので


まだって人は、ぜひ


Sweet Liciousの好きな曲を教えて欲しいナaknキラキラ


ココでーーーす音符


みんなは何が好きなのかな~きらきら


ワクワクしながら待ってまーーすにこWハート











それではハート


atomに向かう準備しまーすラブ


今日も楽しもうーーーーキャハハあげぽよキラキラ


Sweet Liciousライブの詳細はコチラキラキラ




今日はあっつーーいから


みんなから教えてもらった「オススメアイス」から


何か買ってみよっかなもへ~ハート







Love you guys all
Sakurako








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
音譜1st デジタルシングル
「My Heart ~キミに届けたい~
feat. JUN from CLIFF EDGE」


着うた(R)・着うたフル(R)・RBT(メロディコール・待ちうた)好評配信中携帯
http://recochoku.com/sweetlicious/myheart/