こんにちわ~ん犬


みんなぁコメントありがとう~!!!!!


嬉しいなぁーハート


女子会のアンケートもまた答えていきたいと思ってるので


これからもブログチェックしててねー笑顔
















さて、リシャスは明日からキャンペーンでーーすena


今回向かう場所は


熊本、福岡、名古屋だよハート


ラジオの生出演もあるので


近くの方は是非聴いてね~キラキラ


詳しくはコチラ






いやー楽しみだな~ピンクたまごちゃん


熊本は初めて行くし!!!!


福岡は私の大好きな食べ物ばっかだし!!!!


名古屋の人はめっちゃ優しかったし!!!!


たくさんリシャスを広めてくるよーーーんHi










そしてもう一つお知らせ!!!!


夏ライブが決定しました~ハート





イベント名
美浜海遊祭
公演日
2011年7月16日(土)
公演時間
開場13:00 開演14:00 終演17:30(予定)
会場
美浜小野浦海水浴場前「食と健康の館」隣 特設ステージ
出演
Sweet Licious / AAA / Dream5 ほか
入場
無料
お問合せ
東海テレビ 営業推進部:052-951-2511






ひゃーーーーんaya


楽しみ~aya


ゲストも豪華だし、無料だし


なんと言っても


レギュラーラジオ「Sweet LiciousのデリシャスRadio」


をやってる愛知県にやっと行けるよーーーーー!!


愛知のみんな~待っててねーーーーおんぷ5


















そんな感じで嬉しいお知らせでしたっうししっ
















そーいえば次は悲しいお知らせなんだけど


私の枝豆さんチーーンな気配。。


部屋の日当りが悪すぎて弱ってしまいました泣


梅雨になって晴れもあんまりないしねー雨


残念無念(´・ω・`)


またなにか挑戦出来そうなのあったらやってみるね!!!!









でわん犬








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
音譜1st デジタルシングル
「My Heart ~キミに届けたい~
feat. JUN from CLIFF EDGE」

Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba
着うた(R)・着うたフル(R)・RBT(メロディコール・待ちうた)好評配信中携帯
http://recochoku.com/sweetlicious/myheart/