おはようーーー音譜


Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-img_cid_046.gif


東京は☃です。

北の国からを見てて思うけど
雪国の人って
雪が降ってても
もはや傘ささないよね。


なんかカッコイイ。


だから今日は真似してみようと思います。








今日はお初!
ブログネタに挑戦してみました。

初心者なので
一番上にあったやツに
参加してみたよチョキ



【著名人・芸能人★限定】好きな漫画教えて! ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】好きな漫画教えて! 参加中





ズバリ

一位は

「ONE PIECE」ですね。


他には

君に届け
NANA
ピーチガール
グッドモーニングコール
あさりちゃん

などが大好きですドキドキ



ちなみにワンピースでは
ゾロゾロとチョッパーチョッパーが好きですドキドキ


みんなワンピース読んでる??


私は個人的に
41巻と60巻がヤバイドキドキ

まだ読んでない人からしたら
何の話?だよね(;´Д`)ノ

マジ号泣だよ。

漫画って、子供向けのものだと思ったら
大間違いだよね。

マジ、考えさせられるし
奥深いものだよね。


みんなも
オススメの漫画あったら
教えてねぶーぶー




あとこの間は
つけまのノリについて
コメントしてくれた人
ありがとうハート。
今回買ってきたヤツ
なかなかちょーし良いよ目



それではみなさん。
歩行や車の運転に
気を付けて

良い一日を~ルンルン♪キラキラ矢印



Love you guys all
宝石赤Sakurako宝石赤