Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-img_cid_046.gif


ヒョエ~~~。
また寒くなってきちゃったねさむぅ

寒くってなかなか
ベッドから出られないよねー。

一回春が来たのかと思ったのにネェ~。


ぷんすかぷんぷんダネ。



今日は最近撮った写真を
アップしちゃうはぁと







まずは~~~
昨日ボイトレでもらった
塩ちんすこうハイビスカス

「めんそーれ~~~~エンヤーサーサー
photo:01


これは昨日の夕飯。

「黒ウーロン茶と共に。」
photo:02

photo:03


これはこの間新大久保に行った時ゲトッた

「食べるコチュジャン。」
photo:04
ちなみに、この日も魚ちゃんに会いに行ったけど
会えなかったんだ・・・がくり
でもね。お店の人が覚えててくれて
1号店にはSweet Liciousのサインも飾ってくれてましたーーーキラキラ
みんなも機会があったら行ってみてねハート①


同じく韓国のお菓子。
コレちょー美味しい!!
photo:05

友達の誕生日にプレゼントした
キャンドルジュンのキャンドル。」
photo:06

そして最後は
My New Nailマニキュア
「Rainbowハート。
Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-未設定

久し振りにプロにやってもらったけど
やっぱサロンに行くと
イイよね~~~ハ-トハ-トハ-ト

Kaedeも書いてたけど
私達レインボーものに目がないんです目

ちなみに私のすーきな色は・・・
ずばりGOLDですゴールド

美容院、ネイルサロン、エステとか
自分磨きの場所は
女子力アップキラキラ矢印

暖かくなったら
カワイイ服着て
色んなとこ行きたいよね~ハート パープル



あ!そういえば
この間のatomでの7周年の日にね
楽屋でnutsのモデルさんに
私達のCDを渡したのハート

そしたらね!!!

なんともね!!!

Blogで紹介しててくれたんだよーーーはーと♪

ココ に載せてくれてるよーはーと

須田朱音さん
ありがとうございますハート

プロフィール見てたら・・・

フェチが一緒でしたハート





みんなは何フェチだい??





Love you guys all
宝石赤Sakurako宝石赤