こんにちわん犬



Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba


おとといのaja★NIGHTの時の写真♪








今日の寒さは鬼ですね。

そんなに寒いなら本物の鬼がでてきたほうがまだマシ。

よくわかんないけど

それくらい怖い。

もし雪が積もったらどうしよう。

絶対こけるよね絶対こけるよね絶対こけるよね。

そーいえば私人生で一回だけスキーに行った事があるんです。

学校で行かされたんだけど

まず、板を付ける前にそこまで歩く事が怖い。

滑りそうでとにかく怖い。

板を付けるともっと怖い。

一泊で行ったんだけど、次の日には

アノ杖みたいのを持たずに

上から下まで滑らされるんだよね。

私は8番目くらいに出発したんだけど

スピードの調節が出来なくて

グングン進んで

人を追い越しまくって

もう怖いからわざと転ぼうと思ったら

雪がガリガリ地帯になって痛そうだから辞めて

結局我慢したら

2番目についたんだよ。

それ以来スキー場に行った事もありません。

雪怖い。

今日は積もったら外にでないようにする。














でも積もる前にライブですよぉ~!!!!!!

高田馬場のESPにて入場無料☆

私たちの出番は19時半前だよーーーーん♪

待ってるJ。





でわん犬