こばわ~ヘ(゚∀゚*)ノ


こないだパン食べ放題のお店を

みんなに教えてもらったんだけど

コメントに貰った恵比寿の

「TOOTH TOOTH」

に行って来たよ~!!!!

ランチだったんだけど

13時過ぎに行ったら結構空いてました♪











目的のパン



Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba


種類はもっとたくさんありました(・∀・)

クロワッサンがサクサクだったよ~!!!!!











そしてメインが

私は豚のソテーなんちゃらソースを

頼んだんだけど

写真撮るのに気付いた時には





Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba



すみません。。

コレおいしかった~!!!!

全体的に濃い味付けだったので

しょっぱいの大好きな私は最高でした( ´艸`)












ドリンクも飲み放題だったんだけど

「トマトとマンゴーのビネガージンジャエール」

みたいのがあってすっぱくておいしかった♪



Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba

透明なんだよ(ノ゚ο゚)ノ




千円ちょっとだったので

ランチに是非☆

教えてくれてありがとう~!!!!



















あと、コメントの夢のお話見たよ( ´艸`)

夢にまでメガネがでてくるとはウケるね!!!

しかもオチつきww

そして私はO型ですよん♪

















前髪が伸びてるのにも気付いてくれてましたが

昨日美容院行って来たよ♪

今回は前髪とえりあしに

ベージュピンクをいれてもらって

ぱっつんにしました(・∀・)





Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba



色があんまわかんないね。

エクステもつけたんだけど

ケラチンのやつ初めてつけた!!!!!

ちょいお高めだけどなじみがカナリ良いし

長くて半年持つらしいので

結果お得らしい≧(´▽`)≦

超お気に入りだよ☆

MINXの山口さんに担当してもらいました~(*^▽^*)





髪型変わると気持ちもスッキリするーーー(^з^)-☆Chu!!