Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba




helloーヾ(@°▽°@)ノ



いやぁ~
寒いねぶるぶるブルブル


雪だるま


防寒手袋も大事だけど


肌の乾燥予防も


大事やぁ~~~~♥akn♥


って事で、


一番手軽に出来るのは


やっぱパックだよね~~~虹



お家で手軽に出来るしいえ



私のお気に入りは・・・



じゃじゃんっ。
Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-未設定



Pure Smileのシートパックぱっく



ドンキとか薬局で
良く見かけるヤツだよ~?



1枚105円で
いっぱい種類があるやつーーーパック



バラ売りだから
色んな種類を
選べる所がいーよねハート



ABCDで肌別に別れてるんだけど
私はD乾燥&敏感肌の
014と018を良く使ってますSweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-moco.gif



写真のは
ビタミンEとコーラゲン配合の
ビタミンエキス014番だよんenashika



コッチは一緒に買って来た
お風呂で使うタイプだよん♥
Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-未設定
湯船に浸かりながら出来るから
イイ感じイイSweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-bqzrivvd11379210.gif




あとはねぇ
新大久保にご飯食べに行ったと時とかに
まとめ買いするのがコレ。
Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-未設定



ご飯のついでに
30枚1500円で
手に入るので 笑ハート



パックするだけで
次の日だいぶ違うよねheart



みんなも
乾燥なんかに負けずに
冬を乗り切って


ぷるぷるお肌で
春を迎えよーぜーーーーーハート









ps...ハート




私の理想の家族構成は・・・





でした↑↑




櫻葉じゅりぁさん
出題ありがとうハート。









ではSweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-bqzrivvd11379210.gif