みんなおはよう~sei
Sakurakoですキラキラはあと

昨日のトイレの神様のドラマ見た??

いやぁ~~~

終始感動でしたほろり



さて。
お正月モードもすっかり
遠い昔な感じですが

今日は私のお正月模様upの日です。

まずはぁーーーー
お家でご飯ハート

うちは毎年おじぃちゃんが
新鮮なものを沢山買って来てくれますWハート
Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-未設定
どれもこれも美味しかったWハート

家族の笑顔を近くで見れるのって
本当幸せだよねHAPPY

キッポヨ~~~わお
(韓国語で嬉しい~~)




そして~~~新年スパ行って来ました~~岩盤浴

さっぱりーーーーーな私達ルンルン♪
photo:01
いつも一緒に行動してる
中学の友達とハート
新年早々スッピン大公開です好
photo:02

バリ風ってことで
不思議な館内着を
着させられます。
photo:03

バリ風ってことで
変な置物が沢山あります。
Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-DVC00057.jpg

新年早々
さっぱ~~りして来たよんうししっ

ってか真冬の露天風呂って
最高だねーーーーpnish

アツイサムイのコラボレーションおぉ!
あげぽよでしたん超新星


そして新年焼肉ーーーご飯
photo:04

photo:05

photo:06

photo:08

photo:07
アイスかわいいいいいーーーーーー萌え

こーゆー工夫って
ちょっとの手間だろうけど
すっごい嬉しくなるよねハート

なんか知らないけど
めちゃくちゃテンションあがりましたカワユス

キッポヨ~~~照


そしてスパメンバーで
北海道料理屋さん(?)北海道
photo:10

photo:11
↑コレ、水餃子なんだけど
「わーーー脳みそみたいーーーakn」って言ったら
友達に怒られましたてへ
でも、きっとみんなもそう思ったでしょakn


photo:12

エビマヨ頼んだら
一本丸ごと出て来ちゃったーーー!!!
photo:13

カレーうどんに入ってる
豚肉が好き(-∀-)
photo:14

ボエムのチーズケーキチョコレート
photo:09

最近、食べ物の写真を撮る事にハマってますカメラ

むやみやたらにupして
ゴメンナサイごめん


今年は、もうちょっとマシな写真をup出来る様に
修行したいなと思います!!!!!

出来たらNewカメラをゲトりたいなバイ!2
一眼レフデビューしちゃおっかなぁ~~~~えへ
知識もないのに!
形から入る派なもんでテヘ


でもでもーーー
iPhoneのカメラアプリも
楽しいんだなぁーーー火星旅行 

最近オススメのカメラappは
LomoLomo
ってヤツだよーーー。

↑のチーズケーキの写真とか
LomoLomoで撮ったよんカメラ

無料だしオススメなのねんGOOD


ちなみに・・・

Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-DVC00060.JPG

質問にあった
↑このストラップは
クレアーズのものだよんpnish

1000円位だったかな??

キラキラかわいいし
バッグに入れてても
すぐにiPhone見つけられるし目
とっても便利でお気に入りキラキラ矢印

またオススメ見つけたら
アップすんねーーー♥akn♥


それでは
またねんまたね


Love you guys all
宝石緑Sakurako宝石緑