ぎょぎょぎょ。

おはようござんすーーーー!!!!!

昨日は帰ってご飯食べたらばったりんこ寝ちゃっただよ。

ビックリ。















昨日の八王子いちょう祭り☆

みなさん足を止めてライブを見てくれて本当にありがとうございましたo(^▽^)o

天気もすっごい良くて気持ちよかった~♪



なんと言っても昨日は八王子のキッズダンサーが一緒に

Treasure Heavenを踊ってくれたんだよ☆

みんな練習してきてくれて感動しました。

ダンスもキレキレでヤバかったー!!!!

私たちも刺激を受け、テンションUPで最高なステージになりました♪

本当にありがとうーーーー!!!!!



ステージはこんな感じですヘ(゚∀゚*)ノ


Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-2010112115490000.jpg


Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-2010112115480001.jpg


Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-2010112115480000.jpg


Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-2010112115470001.jpg


Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-2010112115470000.jpg








そして最後にはたくさんの方がCDを買って行ってくれて嬉しかったです!!!!

いっぱい聴いてください( ´艸`)




いちょう祭りには初めて行ったんだけど

もちろんいちょうはキレイだし、出店も見た事ないくらいたくさんでてました!!!!

地元の方がCDを買ってくれた時に

毎年おっきくなってるって教えてくれました!!!!

今年行けなかった人も来年是非行ってみてねo(^▽^)o

絶対楽しいよーーーー≧(´▽`)≦









最後にキッズダンサーのみんなと☆


Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba

また素敵な思い出が出来ました☆



















今日は東京は雨なのね・°・(ノД`)・°・

みんなお風邪にはお気を付けをーーーーε=(。・д・。)

では良い日になりますよーーーーに☆