どーもー。

Sakurakoです。

昨日は
大好きな
韓国料理食べて来ましたーヾ(@°▽°@)ノ
in 新大久保


Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-DVC00001.jpg
これ、マジ美味しかった!!!!!!!!!!

確か、サムギョプサルのコチュジャン炒めみたいなの。

ご飯はもちろんですが
・・・

他にも目的が。。。


Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-DVC00002.jpg



Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-34.gif Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-34.gif





占い!!!!!!!!!!


みんな「魚ちゃん」って
知ってる??


Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba


生年月日、名前、干支
から色んな事を見透かすって有名な
韓国人の占い師さん!!!!!!!


新大久保にある
「三姉妹+1」
ってゆう韓国料理のお店で
ご飯を食べると
無料で占いしてくれるの。

なかなか予約がとれない
人気店なんだけど

予約はあくまでも
お食事の席予約であって
占いは「サービス」なので

魚ちゃんが現れるかどうかは
行ってみないと分からないの。

お食事代が一人3000円を越えたら
占いしてくれるんだけど

待てど暮らせど
魚ちゃんは現れず・・・


Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-34.gif Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-34.gif




初心者の私達は
不安になって

「今日、魚さん来ますか??」

って店員さんに
何回も聞いちゃったりしたんだけど w

その度に

「さかなは、多分来るけど・・・本人次第だから分からない」

とのこと。。。

待ち切れない&終電ある人は
どんどん帰って行くし・・・

でも.うち等は幸い
車で来たし
せっかくだから絶対
魚ちゃんに会いたい!!!!
という強いハートを持って
待つ事に。

すると!!!

店員さんがやって来て

「自分の名前、生年月日、干支、
あと気になる人・占いたい人も居たら
書いて下さい」

と紙が配られましたヘ(゚∀゚*)ノ


ヤバイ!
これは確実にやってくる!!!!!

そう思い

再び

「魚さん来るんですか????」

と訪ねてみた所 (しつこい w)

「。。。分かりません」





まだ分からないんかーーーーーい。
ヽ((◎д◎ ))ゝ





きっと
「来る」って言って
来なかったときに
クレームになったりするから
「来る」って言い切らないんだねー。

なんて言いつつ

そこから待つ事
1時間位・・・





Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-34.gif Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-34.gif

Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-34.gif Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-34.gif



待ち時間。
私達の話題は
「好きな人からのメールを
保護するかしないか」に発展。

みんなは保護する??


私達の結論は・・・


メールが来る事が
むしろ、日常であると
思い込みたいから、保護はしない!

ずっととっておきたいし
消えたら困るけど
保護しちゃったら
それが特別で
今後来る事はない
みたいな感じになっちゃうじゃーーーん。

だから保護はやめよう!!!!!

。。。

はたから見たら
どーでもイイ様な
内容かもしれませんが
本気で語り合っていました。


そんな
しょーもない内容で
盛り上がっていると・・・


Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-34.gif Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-34.gif



「おまたせしましたーーー魚ちゃんだよーーーーカムサハムニダーーーーーー」


と言いながら


魚ちゃん現れたーーーーーーー!!!!!!!!!!


Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba


席につくなり
名前、生年月日、干支の書かれた紙を見て

私達の現状を
見破りまくって来ました。


えっ!!まだ何にも
話してないんですけど??

紙見ただけ??


こっちが
気になる事を質問するってよりも

魚ちゃんが見えたことを
とにかくズバズバ言って来ます。

当たる、当たらないとか
そーゆー問題じゃなかったです。

見透かされます。

且つ、そーとー辛口です w

そして、魚ちゃんはイイ匂いがします。


無いものは無いのに
それ以上聞き返すと
怒られます。

机を叩きながら

「だから無いって言ってるでしょーーーがーーーー」

みたいな w

かなり盛り上がって
大笑いしました。

魚ちゃん
ありがとうございましたーーーー!!!!!

Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-DVC00003.jpg


近くのスーパーで
参鶏湯(サムゲタン)と真珠パックを
ちゃっかり購入して地元のBarへ。


Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-34.gif


Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba


知恵の輪が置いてあります。
普段、なかなかやる機会がないけど
やり出すとハマっちゃいますねー。


Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba

ここの「正油のガーリックライス」は
一度食べたら忘れられない味になります。

醤油漬にされたニンニクがヤバーイよ!

本当に大好きで
良く友達と行くんだけど

昨日はココで
あるミュージシャンの方と
知り合いました★

共通の知り合いなんかも居て
盛り上がってたら
店のマスターが

ピーターさんについて
話し始めました。

Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba


「薔薇の葬列」という映画を
絶対に見た方が良い

と10回は言われました w


「白黒ムービーの中に、カラーが見えて来る素晴らしい映画だ」

との名言も頂いた所で

帰宅しました。


「薔薇の葬列」見てみよーーーーバラ




みんなも機会があったら

「薔薇の葬列」もだけど

魚ちゃんに会いに行ってみてねーーー金魚

ではまたねハ-ト