大阪LOVEーーーー♪

になりました。Kaedeです。

初大阪だったんだけど、とにかくみんな優しくて最高な人たちばっかだったーーー!!!

なにをしてきたってライブをしてきたんだけど

今回はSTEP OUTとゆうダンススタジオの発表会に参加させてもらったの!!!

そこのダンスボーカルコースのみんなとステージにたってきたんだ~ヘ(゚∀゚*)ノ

「Treasure Heaven」 をみんなで踊った後に

「Destiny」 をみーんなで歌ったの。

超感動した。

みんなのパワーが凄くて最高のステージになりました。

一緒にステージに立ってくれたみんなと♪

Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba

いっぱいいるでしょぉ~~(・∀・)

そして

Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba


私たち埋もれました。

みんな写ってるかな♪?





キッズ達は本当に礼儀正しくてお姉さん感動しただよ。

STEP OUTの皆さん本当にありがとうございました!!!

関係者のみなさん、そして私たちの振付の先生でSTEP OUTの先生でもある

U.G先生!!!ありがとうございました☆

最高な1日を過ごせました。

また大阪話はちょいちょいしていこうと思います( ´艸`)








「Treasure Heaven」 は、レコチョクで着うた配信中 なので、

是非チェックしてみてください('-^*)/

※10月6日リリースのメジャーデビューアルバム 「Sweet Licious」に収録されるよ

「Treasure Heaven」

"幸せ"を見つけよう!! 超ハッピーソング!!
Shinnosuke(SOUL'd OUT)プロデュース!!


$Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba にて、

着うた®独占先行配信スタート!!

$Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba








そしてそして!!!!

私たちのデビューアルバム「Sweet Licious」の初回盤に収録の

「夜空のメロディー feat. C」のPVなんですが

なんと今回、超~人気で超~可愛いモデルの

ありっくま こと、「町田亜里香」ちゃんに出演していただくことになりましたーーー!!!

きゃーーーーん(/ω\)

こんなに可愛くて若いのに超可愛いお子さんまでいるんだよ♪


今回はCDのジャケットのプロデュースをお願いしました☆

こないだの打ち合わせの時♪


Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-DVC00850.jpg

最高の仕上がりになると思うので楽しみにしててくださーーーい!!!!











てことで明日もライブなので寝まーすm(u_u)m

明日は野外なので気持ち良さそう☆

出演者も豪華だよ!!

2010/9/5(日)

国連支援協会後援チャリティーイベント
「beat market」-SAITAMA STREET MUSIC FIESTA'10-
■日時:2010年9月5日(日) 11:00~21:00 (雨天決行)
■会場:ゆうパークおごせ特設ステージ場 埼玉県入間郡越生町上野3083-1 tel049-292-7889
■入場料金 ・プレミアムチケット_\3000/オリジナルタオル付き

・ローソンチケット(Lコード:75518)_\3500 ・当日_\4500
※プレミアムチケットは地域限定販売につき近辺の方は主催側から購入できます。
ローソンチケットは全国ローソンにて7月12日より販売しています。
小学生以下は無料です。

・GUEST LIVE
D-51 / CLIFF EDGE / twenty4-7 / Tiara / Baby M / KG / SQUAREHOOD / 中村舞子 / FALCO&SHINO / Sweet Licious and more.
..




てことでまた明日~~~☆