やっぴーーーん。
こんばんはラブラブ

昨日の撮影場所を
レポしまーーす。
Let's goーーー!!!!!!!!!!!
Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-DVC00749.jpg


なんだか
とっても
雰囲気のある
タイプライター(??)
とおシャンティーな机。
Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba

洋館ちっく。
Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba

懐かしい電話。
Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba

おシャンティーにデコられた
公衆電話。
Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-DVC00751.jpg


おシャンティーな
本棚。
Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba


とにかく
すべて
おシャンティー
でした。

カメラを構えた私から
必死に逃げる
スタッフの
佐々木さん。
よく見ると笑ってますねニコ
Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba

エナジードリンクレッドブルレッド ブル
red bullRedBull
Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba

こんな感じの衣装もあったり・・・
Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba
でも
全貌は
また完成したら
upするから
みんな楽しみにしててねハートぃっぱぃ
ウシシ。


今回、
私達をキレイキレイしてくれた
ヘアメイクの林さん、そして加藤さん。
スタイリストの吉田さんとアップ
Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba
私達の緊張をほぐす為に
色々と楽しいお話をしてくれたりと
みなさん、本当に優しい方ばかりです泣
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして
カメラマンの高宮さんきらきら!!
Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba
海に行くのかな??
と思う様な格好で現れた高宮さんは
素敵なショットを沢山撮って下さいましたううっ...
今回も本当に感謝です涙


本当に素敵な
スタッフの方達の助けがあり
無事に、初めての
ジャケット撮影を終えることが出来ました!!!!!!

Sweet Liciousに関わって下さる全ての方に
本当に感謝しています!!

皆さん本当にありがとうございました!!
そして朝早くからお疲れ様でしたアオキラ

アルバムの完成が
本当に楽しみにこ
2010年10月6日(水)
に全貌が明らかになるから
みんな待っててねドキドキ


そして今日リシャスは
クレンチ&ブリスタさんのLIVEを見に
pink noise行って来ましたーーーエルモ

Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba
peace toメンバーの
DEMチャン&jyA-Meチャンとハート

二人浴衣だよーーーーきゃー
チョーーーーーーーー
カワイイーーーー(ж>▽<)y ☆

いーね、夏だねーーーーWハート

そして

Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba
同じく出演者のLisa Halimとーーーーきらきら
ロヒキーお兄さんキラキラ

肝心の
クレンチ&ブリスタさんとの
写真はありませんが・・・泣

今日も楽しませて頂きましたハート
ありがとうございました&お疲れ様でしたお疲れ様

帰りは
二子玉花火大会の影響で
駅が激コミしてましたーーー。

うちの実家のお店も
二子玉の花火大会の日は
毎年、激コミするので
帰りに寄ってみましたショップ

予想通り
花火大会帰りのお客さんが沢山
いましたーー。

ということで
少し手伝って帰って来ました音譜

商売繁盛
ありがたやーーー。

明日は
新曲のTD確認で
スタジオに行きまーーーすハート

そして今週の27日(金)は
札幌でLIVEですキラキラ矢印

2010/8/27(金)

pop a pop vol.1 @sound lab mole (北海道札幌市)

OPEN/START 23:00
adv.¥2,000/day.¥3,000

GUEST : Tiara / Sweet Licious / 他
ローソンチケット : L-13467


チケットぴあ : P-114-724


実は
早くも
この27日に
アルバムの新曲を
初披露する予定ですにやり
グシシうししっ

このBlog見てくれてて
札幌に近い人いるかなーーー。

沢山の人に会えるの
楽しみにしていますpnish

キラきゅんっLove you guys allキラきゅんっ

LOVESakurakoLOVE