こんばんは。

コメントでひきこもり系?めんどくさがり系?とありましたが

めんどくさがり系ではありますがひきこもり系ではありません( ´艸`)

あの日は制作で家にいたんですねー。

逆に家に一人にされると困ります。

な、なにしよーーヽ(;´Д`)ノ

つまんないーーヽ(;´Д`)ノ

てね。

で、誰かと会いたくなって結局友達誘ったり。

皆さんはなにしてるんですかね?











コレ

$Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba


ドンキとかで500円で売ってるDVDですね。

ずっと欲しくて遂にゲット。

ウキウキしながら見てみたら

チーーーーーン(´□`。)

声が昔と違うじゃねーーーかーーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ

セリフも違うじゃねーーーーかーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ

歌になった瞬間英語のままじゃねーーーかーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ







オ、オラーーーーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ






てことで5分で止めました。

昔のままのどっかにないのかな。

私が好きなシーンはアリスが穴に落っこちる時に

「さよならダイナ~(猫) 心配ないわ~」

と言って落ちて行くところです。

心配に決まってるだろーー!!



そして、その世界で出会ったはずの花達と歌いだすところですね。

歌詞知ってんのかーーーーーい!!



と、自分でも恥ずかしくなるくらいツッコんでしまうんですね。

さすがアリスですね。






どうも私の好きな映画の話はさっぱり伝わらなくて

気持ち悪いのでこの辺で辞めときますね。

もし機会があったら借りてみてくださいませ。











明日は海だよーーーー!!!!

2010/8/5(木) 
FM横浜 "Catch of Summer" @ 由比ガ浜海水浴場(滑川交差点そば)
番組生放送+LIVE (LIVEはOn Airされません)



クレンチ&ブリスタさんのfeatで

間違えた

peace toで

参加させてもらいます♪

晴れみたいなんできっと最高だよーーー!!!

来れる方は是非!!

では~☆