SPLASHに遊びに来てくれた方!!!

ありがとうございましたキラキラ

写真撮るの忘れてしまいましたorzorzorz

ということで今日は写真無しでゴメンナサイ(;´Д`)ノ




新曲のSo Scandalousはどうだったかなぁ??

やっぱり新曲をLIVEでやる時は毎回ドキドキしちゃうニコ

みんなどんな反応かなぁーーーとか。

So Scandalousから繋いでDo it

Do itの振り付けも
初めてやったんだけど
いつかみんなでやりたいなぁーーーって密かな野望がありますかお

で次は「あの夏の日」音符

だんだん、この曲の季節に近づいて来ましたねレインボー

早く真夏になれーーーあげ

Hurry Upだぜーーーーアップ

そして最後はDestiny

いつも見に来てくれる方
初めて見てくれる方
出演者・関係者の方

聴いてくれてる全ての人に歌ったDestiny

最後、みんなでクラップしてくれてありがとうなきがお

凄く嬉しかったwハート☆


そんな感じの3、5曲でしたハート。

そして早速次のLIVEも決まっちゃってます音符

MASTERSIX NEXT Vol.7

日時:2010年6月18日(金)
場所:渋谷 club asia
時間:18:00開場 18:30開演予定
料金:前売り当日とも¥1,000(別途ドリンク代¥500)
出演:RSP/Safarii/SHUN/Hi-Prix/池宮城/海難法師/津川ゆりあ/Sweet Licious/VANILLASKY

問い合わせ(チケット含む):カルチャー・オブ・エイジア 03-5458-2551

MASTERSIX NEXTにださせて頂くのは2回目だねキラキラ

1000円だよーーーー

是非フラ~ッと
お友達誘って
遊びに来てねハート②

シフト制で
平日休みの友達とかさ~~~ 笑

出演時間はまだ分からないので
分かったら、またBlogでUPするからねーーールンルン

待っててねーーー≧(´▽`)≦

それでは
今日はTwenty4-7さんの
LIVE鑑賞に
行って来ますうえ



いつもどうもありがとう!!!!!

LOVESakurakoLOVE