どもです!!

プラネタリウムに行きたい・・・

もうかれこれ
1年位前から言ってるけど
まだ行ってないうう

でも1年もあったのに
まだ行ってないってことは
それ程行きたいと
思ってないことになるのかな。

ふむ。
そんな気もしてきた。。。

でも行きたいという気持ちがあるのも事実。

ってかアメブロで気になるニュース(?)が!!

気になる異性を好きになる瞬間ってどんなとき?

という記事。

(23歳/女性)は・・・
「それまでは『なんだか気になる』程度の相手だったのですが、女友達とのトークの中で冗談交じりに『あの人、好きかもしれないなぁ~』と話した瞬間、『あれ!? ものすごく好きだったかも!』と思ってしまう。さらに女友達から『そうなの!? 応援するよ』なんて言われると、好きな気持ちがより加速!」

「気になる」と「好き」の間を右往左往していた気持ちを言葉に出したとたん、「好き」を肯定してしまった!ということのよう。言葉の力、あなどれません! とはいえ、このパターンは錯覚である可能性も……。





ってか
「気になる」って感情は
「好き」と一緒と思ってました。

でもこの記事によると
「気になる」と「好き」の間を右往左往と・・・


「気になる」って不思議な感情ですね。

ってことは
「気になる」存在は
何かしらのきっかけで
「好き」に発展する可能性のある感情ってことか!!

人に話してみたり??

まさに「言霊」にゃ


でもやっぱり
「気になり」出したら
やっぱそれはもう「好き」だよね。

違うのか・・・??

う~~~~ム。

出逢った時は何とも思ってなくても
だんだん「気になって」
何かしらを
アレかしらして
「好き」になってくのかキラキラ

楽しそうニコLOVE


話変わるけど・・・

メロディーコールとか待ちうたのことを
「リングバックトーン」って言うんだね上げ上げ

写メもdocomoの呼び名で
他のキャリアでは
違う呼び方なんでしょ~??

「デコメ」とかも??

とにかく「Destiny」の
リングバックトーンが出たネラブ

ワイもさっそく設定しましたおんぷ

Destinyの着うたフル

レコチョククラブ・フルにてウィークリーチャート3位にランクインしましたラブ目

みんな本当にどうもありがとうきらきら

しかも・・・ハート


本日ダウンロード分より
「歌詞」が付いてくることになりましたキャハハ

昨日までの分には歌詞が付いていなかったので
昨日以前にダウンロードしてくれた人には
本当に申し訳ないのですが・・・涙ゴメンナサイ・・・

本日以降は歌詞も付いてきます!!

さ・ら・に

クレブリさんとの曲

サマードリーム peace to Sweet Licious 通称:サマドリは

レコチョククラブ・うたデイリー2位へとランクアップラブ目

2曲共ガシガシ
よろしくネにこ

ダウンロードしてくれたり
プレゼントしてくれたり
広めてくれたり

みんな最高ラブ目


LOVEThank You For Your Support!!!!!!LOVE

$Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-20090920170933.gif