昨日はBlog書いたら
ほぼ同じ時間にKaedeもBlogをupしててウケたしゃきーん
しかも同じ題名で 笑。

今月末にオーストラリアに行ってしまう友達に
オーストラリアドルを見せてもらいましたキラキラ

どのお札・硬貨にもエリザベスキラキラ

そして硬貨はハンパ無く重いorz
$Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-DVC00541.jpg


不思議な事に“クシャクシャ”ってしても
元に戻る!!!!
破れない!!!!

ビニールみたいな素材でしたかお

初めて見たから
面白かった~~~ニコ

日本円とfeatして遊んだり
$Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-DVC00540.jpg



さてさて
Destinyリリースから
5日が経ち
イロイロな方から
「ダウンロード」したよーーー
って嬉しいmailやメッセージやコメントをもらって

本当に少しずつ
Destinyが色々な人へ届き始めてるのかなぁ
って嬉しく思っております。

まだまだ配信中です上げ上げ

期間限定配信なので
まだの方は是非
ダウンロードしてみて下さいネキラキラ

そしてそしてじゃんじゃん
周りの方へオススメしちゃって下さい好

よろしくお願いしますWハート

LOVEThank You For Your SupportLOVE

$Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba-20090920170933.gif