ライブに来てくださった皆さん友達
ありがとうございましたーーーー!!!!!

とっても楽しかったでーーーすわーい

そしてNew Destiny初披露でしたがいかがでしたか??
き、緊張したぁ~~~ガクガク

ダウンロードしてくださった方がたくさんいてとにかく嬉しかったにょーーーんわあ

みんな最高ーーーーー!!!!!

リシャスも最高ーーーーーー!!!!!






て自分で言っちゃうよキス


しかも今回プロデュースしてくださったAILIサンなんだけど

私の好きな曲をたくさんプロデュースしてる方で

EMI MARIAサンのA Ballad Of My Ownとか~らぶ

JAMOSAサンのSTUPIDとか~らぶ

とにかくたくさんあって決まった時まぢ嬉しかったんだーーーキラキラ

本当にたくさんの人のおかげで良い曲になったよーー↑




$Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba
Sakurako,DJ 02,Kaede









てゆーかさーこれこないだのライブの時の写真なんだけど

成功Ver.

$Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba



失敗Ver.

$Sweet Liciousオフィシャルブログ「デリシャスな毎日」by Ameba




これ赤い服を着たブリスタさんだけ微動だにしてないよね!!!!

すっげーーーー!!!!!!