昨日は久しぶりに お友達のお宅へ
遊びに行きました音譜

私の憧れ 癒し系ママおねがい
元々同じ会社で働いていて
それから辞めてもお友達で
お互いママになってもずっと続いてる
とっても嬉しい関係ですラブラブ

ちょっと早めの誕生日プレゼントまで
頂いて//////ドキドキ
{094DC03E-2CC0-42A8-A259-A410BB9C28E5:01}

感謝の気持ちでいっぱいです♡

遊びに行った 目的の1つ
今度 初めての夢の国デビュー☆
の予定なので目アップ
お友達に色々教わりに////////笑

{7B8FBED0-8214-4742-8F78-7C0E20F1BC5D:01}

本を借りたりしましたが
(最新情報本とお友達が
持って行ったガイドブック)
ディズニーって 本当凄いですね!!
内容が濃すぎる///////
初心者過ぎて ちょっと軽くプレッシャーを感じてしまいました笑い泣き

でも
「ノープランは10~20代前半の子達の体力まで…」
との名言を頂いたので
頑張ってプランを考えたいと思いますひらめき電球

憧れのディズニー
無事に楽しめますように♡笑