2024/06/16 | 連絡帳

連絡帳

gist
消化管間質性腫瘍
胃や腸由来ではない珍しいタイプらしい

腫瘍破裂時約8㎝
破裂前想定10㎝超

激痛、貧血で緊急手術

ジスト情報少ないから記録

痛いとか
色々
備忘録

浮腫が改善。


ほぼ。元の顔に戻ったよ。


結局パンパンの顔を見せないまま過ぎたね。



久しぶりに自分の見慣れた顔に戻ってホッとしたよー。




いい感じだよ。


気持ちは落ち着いてる。

仕事もなんとか慣れてきたしね。




朝ね、出勤途中

公園で5分位ボーっとしてから仕事に向かうの。


大きな木の下に立って、風に揺れる葉の音を聴きながら、鳥達観察してほのぼのしてから出勤してます。


空も見上げてるよ。雲も。

地球って凄いなーって独り言言いながら。



大抵は幸せ。

時々悲しくて悲しくて、真っ逆さまに落ちてしまいそうになるけどね。


友達は 大丈夫? ってちょくちょく連絡くれるよ。




大丈夫。元気だよ!ってだけ返すよ。



わからないでしょ。誰も人の本心なんて。

言葉を沢山使ったって、心配かけちゃうもんね。



あの子をなくした悲しみも、きっと誰ともわかちあう事は出来ない。

私の悲しみは私とあの子、2人だけが持つ想いがあるから。


子を見送る悲しみは共通かもしれないけど。



きっとこんな考え方だから

「箱が沢山視える」なのかな?


箱にしまって誰にも見せない、見せたくない。からかな?



普通に暮らせているだけで奇跡的な幸せだよ。


あの子の分まで、とは思わないけど

あの子の想いを無駄にはしたくない。


そんな感じかな。










昨夜調子に乗って、ほろ酔い1缶とカップ麺を食した

ジャンクな事したくて。




速攻 お腹壊した。




ごめんね。チーム内臓🙇‍♀️