休薬2 | 連絡帳

連絡帳

gist
消化管間質性腫瘍
胃や腸由来ではない珍しいタイプらしい

腫瘍破裂時約8㎝
破裂前想定10㎝超

脾臓全摘
膵尾部切除



ジスト情報少ないから記録

痛いとか
色々
備忘録

昨夜の休薬から、明けて今朝の浮腫


見るからにムクムクだよ。

浮腫過ぎて頬粘膜噛み込む位。


首の腫れ

顎下腺のちょい下。

イヤな感じのシコリを見つけたのよね。


顎下腺は両方とも左右同じく丸い腫れ。

ちょい下のは右だけ。


なんなんだろ?


シコリとか腫瘍とか肉腫とか、もうお腹いっぱいだよ。満腹。



浮腫は当分残るだろうけど、体の怠さが激減。



色々考えるとキリがないから

考えるのやめるよ。


ご飯を食べてフカフカのベッドで眠れて

ニャンコがいて娘達が健康で

孫たちも元気で

私は今日一日仕事が出来た

それで充分幸せー



今日は久々に「あー幸せ!」って声が出たよ。思わず言って自分でビックリしたよ。


息子が彼の世に帰っちゃってからは、初かもしれない。





なかなか  奥深いわー