イマニチブ3回飲んだ | 連絡帳

連絡帳

gist
消化管間質性腫瘍
胃や腸由来ではない珍しいタイプらしい

腫瘍破裂時約8㎝
破裂前想定10㎝超

脾臓全摘
膵尾部切除



ジスト情報少ないから記録

痛いとか
色々
備忘録

症状無し!



昨夜の下痢止め効果絶大?


なんとなく気怠いのは昨夜就寝前に飲んだリスミーのせいだと思う。



入院したその日に、病室に聞き取りに来てくれた薬剤師さんから

現在服用しているジアゼパム は、今後服用するグリベック(イマニチブ)とは合わせられない。違う処方を探してみましょう。

と説明を受けて、リスミーを使ってみた。

長く飲み慣れていたジアゼパム より強い気がする。


飲まなくても眠れることが1番だけど。



入院前には息子の三回忌を済ませられたし、職場への諸々の連絡もザックリ済ませてからの入院だから、本来なら抗不安薬なんて必要ない状況のハズなんだけどなー。


退院前には他科受診も手配してもらえた。

裏っ返しになってるらしいインプラント…どうすんだろ。


切って出す!それしか方法がないのはわかってるけど。

今は嫌だ。お腹切ったばっかりだし。

また仕事を欠勤は避けたい。


希望としては来年に。

有給休暇でコッソリと取り出して欲しい。

なんなら再来年。

もっとなんなら このままでいいかも。

出来る事ならば当分は斬ったり縫ったりは遠慮したい。




合計 8回。手術台に上がってる。

お陰様で切り取った臓器は、卵巣、脾臓、膵臓の膵尾部一部。

乳房やリンパ節、私自身の細胞に飲み込まれ消えてしまった我が子。





小さい命と大きくなって消えた命

切り取った私の体の一部分


体の痛みは消えるのよ。薬あるしさ。

失くした命の痛みは消えないのよね。


泣きながら笑って生きてる感覚。



ニャンコに会いたいなー。