夢 | 連絡帳

連絡帳

gist
消化管間質性腫瘍
胃や腸由来ではない珍しいタイプらしい

腫瘍破裂時約8㎝
破裂前想定10㎝超

激痛、貧血で緊急手術

ジスト情報少ないから記録

痛いとか
色々
備忘録

実家で暮らしていた時の自分の部屋だった。


ベッドで寝ていたら、誰かが部屋に入ってきた。

横向きになっていたせいか毛布類がベッドから落ちていたのか

私をサッと触り、タオルケットをかけてくれた気がした。

なんとなく父の様な気がした。

その人は部屋を出て行ったと思ったら、

次の瞬間、うつ伏せ寝をしていた私に馬乗りになって両脇下に手を入れてはがいじめにされた。

リンパ節を取っている左脇下の感覚が、夢とは思えない位生々しかった。

これはダメな奴!父じゃない!と思った瞬間「わー!」って叫んで起きた😨


起きた後も 抱えられた両脇の感触は消えなくて。


この数年無かったのに

怖い夢を久々見た。


ホントに嫌なんだけど。