はじまりましたーー!
\(^o^)/
はな坊も予防接種~!

ヒブと肺炎球菌をやって、ロタウィルスも進められたけど、任意だから9000円もするのね;_;

まぁやっても良かったんだけど、今回はやめとこっと。


初めて、くるまにチビ2人乗せて運転してったけど、病院の真ん前に駐車できたから、なんなとなった◎

病院嫌いのお姉ちゃんが「こわい!こわい!」って抱っこ抱っこ言ってたけど、はな坊は最初ずっとネンネしてたからよかった^_^

注射する時は、プリキュアのティッシュに夢中でお姉ちゃんいい子に待っててくれたわー◎

いつも冷静な←はな坊も、注射はやっぱり痛かったみたいでギャン泣きでした;_;うんうん、ちょっと強くなったねぇ~

体重測定してくれると思ってたのに、してくれんかったーー(>_<)
予防接種めっちゃ人多くて混んでて、したいって言えんかったわ。

体重気になるから測りに行きたいな。

ウンチはさいきん、2、3日に一回は出るようになったよ♪

photo:01




iPhoneからの投稿