自慢する年頃でも自慢することでももうなくなっちゃったんだけどさ最近人生最期の最期のモテ期でねえーん


年輩のオバチャンばかり爆笑


40後半~50代笑い泣き


徒歩圏内の売場の人と量販店の方がいてニコニコ


でもねもう結婚は懲りたので願望は無いけどパートナーはいてもいいなとは思わないでもないニヤリ


茶飲み友達的な関係が気楽だよねニコニコ


元々のブログで仕事で関東行くんで関東のシングルマザーの方がごはん食べていきなよと誘ってはくれるけどやっぱブロ友さんはブロ友さんなんで特定なお付き合いにならないようにとは思ってるけどキョロキョロ


でもそりゃ全てが自分好みならそりゃわからんけどな爆笑


男ってそんなもんだよねキョロキョロ


理想に巡り逢わなかったんで自分独りを選んだんでニコニコ


きっと皆さんの中にも妥協ポイントはあった方いるんじゃないかなとキョロキョロ


自分も妥協してたら何度も結婚相手捕まえれたし友達もうんざりするぐらい居たけどそれをあえて切ったチュー


ストレスが嫌なんでホントに慣性合う人だけにしてるニコニコ


面倒くさいでしょ週末やら誘われて断るのニコニコ


でもオーディオ仲間でも慣性とヴィジュアルが好みならそりゃ友達にはなるよね爆笑


例えばキムタクみたいなのが俺エントリーオーディオ好きでさリサイクルショップ巡り好きでさアメカジ好きって来たらそりゃ友達にはなるわ笑い泣き


で、何の話だったっけキョロキョロ


自分も折り返し地点を過ぎて立派なジジイになったけど似たようなお一人様な境遇のオバチャンもいるわけで結婚はいいけどパートナーは欲しいとか茶飲み友達的な仲間が欲しいとかいるんだよねニコニコ


通ってりゃ自然と顔馴染みになり世間話にもなってくるニコニコ


だけど一定のお付き合いは嫌だみたいな本当めんどくさい奴でしょ笑い泣き


で、実はその中のお一人が某量販店オーディオショップで最近対応してくれる眼鏡オーディオ女子の店員さんおねがい


でもルックスはストライクでは無いもんだからさ本当めんどくさい奴でしょ笑い泣き


だけど彼女やら人によっては奥さんがオーディオ女子ならそれはそれでそんな楽しいことはないんじゃないかなニコニコ


アメブロの方でも奥さんが音奉行様なんて言われててそれを憧れて見てる方もいると思うよキョロキョロ


その店員さんは30代みたいだけどオーディオ機器は商品名は詳しくてご自身は定番のマランツのレシーバーとダリの組み合わせだってニコニコ


どうこうしたいわけでも無いけどショップの店員さん大半オッサンだけど商品名言えるとやっぱ店員さん問わず話ししやすいよねニコニコ


ショップ情報踏まえてLINE交換で送ってくれると言われてはいるけど近所のオバチャンより深い仲になるならこの女子だけどなえーん


まだ先週の話しでさ別に恋したいわけじゃない友達として上手くやるにはどうしたらいいか誰かお悩み相談室聞いてくれんかえーん


で、何の話だったっけキョロキョロ


以前ご紹介した飯田有抄さんは有名だけどニコニコ


この方は既婚者なんでねキョロキョロ



小岩井ことりさんとかはニコニコ


恐らくこの方のウリはこちらかな爆笑

興味はあるけどキョロキョロ


検索だとどうしてもミュージシャンが出てくるけど






MAYAさんのが昔から知ってるけどオーディオ女子とかまだ言葉も聞かずニヤリ


でも女子オーディオのイベントはMAYAさんがメインかとニコニコ


そして最近見かけるニューフェイスがこちらの19才だけどユーチューブは貼れない設定チュー


でも人生のパートナーがこんな方々なら佳い女に出逢ったなとこれはこれで1つの人生ニコニコ

自分には残念ながら人生最期までこの女とと言える女子には出逢えなかったけど笑い泣き

でもさ独りもんは独りもんで最高なんだよえーん

安月給でも1ヶ月小遣い15万円使えるしえーん

毎月オーディオ機器1つは買えるのに何で買えないんだろうねえーん

で、何の話だったっけキョロキョロ

今回はハードオフ美濃加茂店ニコニコ



最近行ったばかりなんで変更は無い感じだけど



このソニーのSS-G33も一時欲しくて自分の持ってるSS-A3とツイーターが同じバイオセルロースで3WAYなんでゆったり鳴りそうだなとニコニコ





個人的に気になる狙ってる1つはポークオーディオのリザーブシリーズニコニコ

R200AEだとパラダイムならファウンダーあたりのクオリティなイメージと見てるけどノーマルしかもR100でもかなりいけるかと思うけどあと1万円下げてくれチュー



またどこかでウインク