ヤフーショッピングにB&W無いよねキョロキョロ

5の付く日と日曜日はメチャクチャポイント付くのにさキョロキョロ

でもやっぱスポーツカー欲しくてさえーん




350の旧タイプならだいぶ安いんだけどニコニコ


ヤフオク見ててこのダリのSPECTOR2お買い得だったんだけど落札されると思って落ちなくて再出品してまた取り下げてキョロキョロ

ダリの中では好きな音でZENSORと並んでニコニコ

OBERON最初良い音だなぁって思ったんだけど小音量良いんだけどボリューム上げるとなんか大味な感じして好みじゃなかったニヤリ


607もS2AEになって透明過ぎる感じから暖色テイストも少し入りもう少しモギュっと有機的になったような感じになったようで欲しいかもニコニコ


でもやっぱ705だなチュー

パラダイムのMONITOR SE ATOM安いのに落ちないのはナゼだ爆笑



1ヶ月で手放すと言うことは端正で凄く解像度も良いなとは思ったけど飽きるんかこういう音質ってキョロキョロ


で、今オンキヨーのD-112NFXばっか聴いてるけどこのスピーカーも音場は優秀なタイプに入るかなとニコニコ



個人的に楽器の配置が分かりやすいなと感じるポイントは狭い部屋だと特に音像がタイトなタイプの方が有利かなとニコニコ

このスピーカーは音像がかなりタイトでやはり分解能なのか音離れが良いおかげで立体的な音って表現はこういう取って付けたような音の動き方みたいなのかななんて言葉が浮かんでくるニコニコ

見えるような音場には程遠いけど見えるような音場ってきっと指し棒で指せるんだよねキョロキョロ

ちまたではJBLのA190は音像デカいと評論家も書いてたけど個人的にはタイトに感じるニコニコ

楽器の周りに空間があるような鳴り方って言った方がいいのかなニコニコ

家にいると二等辺三角形の頂点に座って聴いててさこれが社会に活きるのか考えながらさえーん


で、何の話だったっけキョロキョロ

今回はハードオフ美濃加茂店ニコニコ

こっちのエリアブロ友さんに教えてもらったんだけど中古格安一戸建て物件がそこそこあるらしくって車とオーディオの趣味御殿をいつか実現させるべく倉庫でいいんだけどさ無いもんかなとキョロキョロ



ワーフェデールのDIAMOND12.1は売れちゃってたわチュー


ホログラフィック的な表現力のLINNのMAJIKはまだ売れ残ってるニコニコ




このタンノイREVOLUTIONもビックカメラで密度感あって良い音だなとは思ったニコニコ


個人的に今回気になったのはポークオーディオのR100ニコニコ

オタ◯オーディオで試聴してなかなか繊細と言うか精緻な印象だったけど下位のグレードのが元気よさはあるかもニコニコ

安いよねこの価格おねがい



またどこかでウインク


インターネットラジオ128kbps備忘録ねキョロキョロ