普段なら1時間ぐらい入り浸るんだけ今回他に入り浸ってた客いたんで10分ほどキョロキョロ



このデノンのA110が欲しくてねニコニコ

色が個人的にたまらない爆笑

でもハイエンド的な音質狙いたいならここが最低ラインかなとキョロキョロ

それが出来ないなら600でマジいいやチュー

そんでもマイ電柱建てて1000万超えする連中から見たらこれは糞扱いね照れ


マランツもMODEL30も良いらしいけどニコニコ


ヤマハのA-S2200もニコニコ




ヴィエナアコースティックスのベートーベン聴いてみたいねニコニコ



でも残念ながらまだ繋いでないチュー


こちらはソニーのSA-Z1でニアフィールド用の新製品らしいけど価格が70万円近くてさチュー

曲がイマイチなのか軽い感じで個人的にはあまりまだ良さはわからなかったけど目の前に濃厚な小さいステージが出現する感じだろうかキョロキョロ

情報量が多くて輪郭がカッチリしてる音ではあるなとは思うニコニコ

ボリューム小さいんでオマケ動画ねキョロキョロ


クリプシュのR-41Mとマランツの組み合わせ良かったけどねニコニコ

古いクリプシュのスピーカー聴くなら個人的には断然現代おねがい

音のきめ細かさや解像度表現力は全然進化してるニコニコ

ただマイルドじゃないし乾いた部類には入るんかなキョロキョロ

でもロックが1番得意かもしれないけどエレキのスライドのリアルさはクリプシュかモニターオーディオがいいなと思ったニコニコ

自分のだけかもしれないけとJBLだとギュイ~~~ンがなんか来ないんだよねキョロキョロ


10分で慌ただしくて全部オマケキョロキョロ

ダリのオプティコン6だったかな。



やっぱエントリーシステムのが楽しいわウインク