また欲しいスピーカー出来ちゃってねキョロキョロ

ひとまずあぶく銭待ち~チュー


このブログFX-AUDIOネタも多いけど好きだけど大ファンでは無いかなキョロキョロ

値段の割には納得いく音が出る製品があると言うだけで中には個人的にハズレもあるかなニコニコ

行きつけのオーディオショップのお客さんにフルデジアンタイプのD802Jだったかな聴かせてもらったんだけどなんか過去のデジアンのイメージの軽さを感じた。
その後FX-98Eに繋ぎなおして聴かせてもらったらパワーが基本的に違うけど力感や低音もだいぶ違うなと値段1万円前後のものばかりでも音質はかなり違いそうだねニコニコ

FX-98Eは5400円だったわキョロキョロ

詳しくないけど搭載されてるICでかなり違うようだけどどれがいいとかはさっぱりチュー


そして今FOSTEXのAP20Dでとりあえず的に繋いでるハードオフで1000円で買ったFX-01Jの音質で十分満足してるんだけど





さらに安いこちらの同じバスパワー電源のFX-00Jのが音質が良いと言う口コミも多いんで買ってみたニコニコ



価格的にも型番的にもグレードは下がるんかなとは思ったけど


USBケーブルも付属なんでほんと激安おねがい

個人的には高いUSB-DAC使ったこと無いからわからないけどAC電源の2万円ぐらいのUSB-DACとこのPCから電源供給のバスパワーの2460円のFX-00Jと音質の明確な差がわからないやチュー


ソニーのSS-HW1はなんか音質が良すぎてただいまお休みしてもらってます爆笑



Q Acousticsの3010i手放す予定だったけど改めて聴くとやっぱ個人的には好きな音だねニコニコ

シンバルやらは明るい響きなんだけどサックスやボーカルは少しダークなんで色彩を感じると言うかでもピアノはクリスタルおねがい

録画では毎度の糞スマホなんで低音は再現出来てないけど低音不足ではないキョロキョロ



インターネットラジオは相変わらずの128kbpsのてきとーな音源ニコニコ



スピーカーにアンプにDAC合わせてトータル2万円台だけど別に自分はこれでも満足しそうねウインク