まだ試してないことがあって要らないスマホを使ってポケットWi-Fi経由でマランツのM-CR612とブルートゥースBluetooth接続にチャレンジしてみたおねがい

口コミでは接続しにくいとか見かけたけど家の環境では意外と簡単だった。

リモコンBluetoothを押しといて


次にスマホのBluetooth接続をオンにして接続機器を探してもらったらマランツが表示さえされればもう間違いなく接続出来るニコニコ



M-CR612にも表示されます。


あとはインターネットラジオで再生ボタン押すだけ。


ボリューム出力はマックスにしてみましたがCD再生より音圧が強くなったのでもう少しスマホのボリューム下げてもいいのかなと思ったけどマックスのがM-CR612のボリュームの負担は楽になるのかな?

音質もビットレートの高めの番組なら十分な音質照れ


スマホはてきとーに放置しとくだけ。

それにしても良い音♪



便利過ぎる世の中になっちゃったよねウインク