ケーヨーデイツーは自分の住んでるとこにはないけど地方へ行くとある。




スピーカースタンドのベースや小型スピーカーの土台にケチりたい人には…ホームセンターには御影石ぐらいしか見たことないけど




ネットなら大理石ありますがなんだかんだするんじゃないでしょうか。オーディオボードなるものはたくさん今あるようで。

自分はトールボーイの下に御影石敷いてるけど2階ですがかなりゴツい低音出てます。

200円からあって手っ取り早くリーズナブルニコニコ


こちらは安いけどコンクリートなんで音質は劣るのか劣らないのかはご自分でお試しを。



自分はオーディオマニアでは無く徹底してないんで御影石でオーケーウインク