【最寄り駅】
京阪電車 森小路駅
大阪市営地下鉄今里筋線 新森古市駅

大阪市旭区美味しいもの作り教室 
ピンクハートSweet Kitchen763ピンクハート

在日韓国人講師
チェ ナムスン です。



ほったらかしにしていた韓国旅行の続きです爆笑


正直、今回の韓国旅行はダラダラ過ごしてしまいました。

でも、製菓道具が売ってるパンサン市場には行ってきましたよ。

お餅の道具とかもっと安いのかと思ったけど、そんなに変わらなかったかな⁉️

お店の人は、正直あんまり愛想良くないし…えーん

ネット通販がメインなのか、どのお店もあまり整ってなくて、『○○ありますか?』って聞くと奥から出してきたり…

色素買いました。


↑必死に選んでるところを姉に📷撮られてしまいましたてへぺろ このお店は綺麗な方です。



紙のお店も行きました。
少ししか買ってないけど、結構重いのよね~💦


と言うことで、今日はこの辺で~パー



つづく…