【最寄り駅】
京阪電車 森小路駅
大阪市営地下鉄今里筋線 新森古市駅

大阪市旭区 美味しいもの作り教室 
ピンクハートSweet Kitchen763ピンクハート

チェ・ナムスンです。




こんにちは👋😃

今日も暑いです💦💦

それしか言うこと無いんかい? (←大阪弁で読んでね)

でも、暑いです😆💦💦


そんな暑い中、今日は仲良し従姉妹さんがお二人で
『パラムトック』のレッスンにお越しくださいました。



お越しになられた早々に、
『先生おいくつですか?』との質問が…🤣

今まで、お肌のお手入れ等の質問はお受けしましたが、早々に年齢を聞かれたのは初めてでした(笑)

もちろん正直にお答えしましたら、10才ほど若く見えるとの事で…

有難うラブアップラブアップラブアップ


という話からレッスンが始まりました。


私のパラムトックのレッスンは米粉を蒸す前の状態もご確認頂き、自宅で再度チャレンジして頂けるようにご説明しています。

着色もお好きなお色でして頂きますが、本日の生徒さんは少し色素の量が多かったようで、思ってたよりは濃く出てしまったようです。
でも、私にはとても綺麗に見えましたよ❗

上手く作れなかったときは、その都度アドバイスさせて頂きます。
どうしても気に入らない時は『お口にお片付け』(笑)
そんな、穏やかな教室です。


本日はパラムトックの抜き型もお持ち帰り下さったので、是非おうちでも作って頂きたいと思います。


パラムトックレッスン
こちらでご確認くださいませ





8月は基本的にはお休みさせて頂きます。
個別でご連絡頂いた方のみ対応させて頂きます。